エイジハラスメントあらすじ&ネタバレ第3話!今回もつまんねぇww


エイジハラスメントあらすじ&ネタバレ第3話!今回もつまんねぇww
「エイジハラスメント」ネタバレあらすじ第3話

mig

http://drama-tvnote.com/より引用

 

こんにちは、ドラマ大好き
元番組カメラマンの鳩サブレです。

 

 

 

今回もドラマ「エイジハラスメント」の
あらすじ【ネタバレ】第3話について書いて
いこうと思うのですが・・・

 

このページは後半ページになります!!

 

なので、「まだ前半を読んでいない!」
という人は先にコチラをクリック!!
⇒「エイジハラスメント」ネタバレあらすじ【前半】

 

 

 




 

 

 

「エイジハラスメント」ネタバレあらすじ第3話

300x300x12bd9327765be327cbdf91b57bf195e2.jpg.pagespeed.ic_.VW7vf9xq29

http://drama-tvnote.com/より引用

 

場面は変わって、会議室。

 

 

繊維1課課長・ヤマカワは、
繊維2課課長・ホシナのいる前で
上役に、例の資料を手渡した。

 

 

繊維1課が繊維2課の仕事を
とられそうになっていた・・・

 

 

 

そして、ユウキが帝都物産を辞めてしまった。

 

 

 

外回りの営業マンたちが、
総務に冷房のことで文句を言ってきた。
総務部をバカにする他部署の職員たち。

 

 

ヒラモトはつぶやいた。
「オレは繊維1課にいけるから・・・。」

 

そのツブヤキをエミリは聞き逃さなかった。

 

 

 

ある日、経費のことで、エミリが仕事を頼まれた。

 

エミリは、すぐにピンときた。
「ヤマカワ課長、おかしい・・・。」

 

 

 

カラ出張の疑いがあった。
出張しているはずの日に、ヤマカワ課長を
エミリは目撃している!!

 

150702_000-580x305

http://drama-tvnote.com/より引用

 

相談のためにホシナを呼び出したエミリだが、
同じレストランにオオサワとナカザトも
食事に来ていた。

 

オオサワは、怪しい関係にあるオオサワとホシナは
2人の席に行き、何事かと質問した。

 

 

 

 

動揺が隠せない。

 

説明を受け、
「総務部で内密に処理します。」
とオオサワは言った。

 

 

 

また、ヒラモトがエミリをヤマカワ課長の
飲み会に誘ってきた・・・

 

「何か、証拠をつかめるかも・・・。」
と2次会まで同席したエミリだったが、
ヤマカワの暴言は甚だしかった。

 

20150627164358

http://drama-tvnote.com/より引用

 

2次会は、クラブ。
ホステスたちにもハラスメントのオン・パレード。

 

 

 

 

ぶちぎれそうになるエミリだったが、
「てめぇ、五寸釘ぶち込むぞ・・・。」
とつぶやいた途端、ヒラカワがきれた。

 

 

「全部、ぶちまけるぞっ!」
とヒラカワが言えば、エミリも
いつものとおりブチぎれたのだった。

 

336386_615

http://drama-tvnote.com/より引用

 

その後、処分がおりた。
繊維1課課長・ヤマカワは帝都物産を辞めていった。

 

 

 

給湯室で総務部の女性職員がウワサをしている。
ナカザトは、レストランでのエミリとホシナを
スマホに撮っていたのだった。

 

 

また、何かエミリの周りで起こりそうである・・・

 

 

以上がエイジハラスメント第3話の
あらすじ【ネタバレ】です。

 

まとめ

m_E382A8E382A4E382B8E3838FE383A9-a88ea

http://drama-tvnote.com/より引用

 

今回もスッキリしないストーリーで
面白くなかったですね。

 

なんで、こんなドラマを放送しようと
思ったのか理解できません。

 

そのくらい、つまんないドラマでした(笑)

 

 

やっぱり、ドラマっていうのは娯楽ですから
胸糞悪いストーリーって駄目ですよね?

来週こそスッキリさせて欲しいです。

 

以上、エイジハラスメント第3話の
感想とネタバレ!でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 ■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「エイジハラスメント」目次ページ!

 

 

ランキング参加中です。クリックしてね♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマ ブログランキングへ

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ