刑事7人のネタバレ&あらすじ第2話!いきなりクライマックスw


刑事7人のネタバレ&あらすじ第2話!いきなりクライマックスw
「刑事7人」第2話ネタバレあらすじ

2013

http://drama-tvnote.com/より引用

 

 

こんにちは、ドラマ大好き
元番組カメラマンの鳩サブレです。

 

 

今日でドラマ「刑事7人」も第2話ですね。

初回放送である前回の「刑事7人」第1話
では視聴率が11.8%と、そこそこの
スタートを切ったみたいですね。

 

今回も、そんな「刑事7人」のネタバレ
あらすじを書いていきますね!!ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 


 

 

 

「刑事7人」第2話ネタバレあらすじ

main

http://drama-tvnote.com/より引用

 

12係の刑事・アマギが捕まっている。

 

廃屋のような倉庫の中で自分を放すように
犯人を説得しているが、聞き入れてもらえない。

 

 

その頃、12係の他の面々は現場を
取り囲んでいた・・・

 

 

 

時間をさかのぼって7月20日・午前9時30分。

 

液体窒素で凍らされた死体をカメラで
撮っているアマギ・・・

現場の近くで目撃された不審な
男の似顔絵をもとに、被疑者を断定したのだ。

 

その男にアマギは捕まっていたのだった。

 

340745_240

http://news.walkerplus.com/より引用

 

そして現在。おいしいラーメン屋の話で
盛り上がる被疑者の男とアマギ・・・

 

そこへ、ラーメンの出前が届いた。
実は、ラーメン屋に扮した12係の刑事であった。

 

 

 

しかし、アマギの勘によると被疑者は白だと言うのだ!!

 

実際、被疑者の会社で使われている
液体窒素は、犯行に使われた物は別物だあった。

 

keji7nin-thumb-thumb-300x300-33657

http://www.vvj.asia/より引用

 

その後、日本理科大学の低温研究室をたずねた
12係の2人の刑事。

 

遺体の主はここの大学の教授であった。

実験で液体窒素を使うこともあると言う。

 

そして、助教授のコウダに容疑がかかる。

 

どうやら、助教授は死亡したイワブチ教授の
愛人だったらしい。

しかし、アリバイが完璧だった・・・

 

hqdefault

http://www.youtube.com/より引用

 

その後、交番にイワブチの財布が落し物
として届いたと報告があった。

 

中を見てみると、レストランの
レシートの日付から、やはり
コウダはアリバイが成立してしまう・・・

 

 

 

では、誰がイワブチ教授を殺害したのか。
その理由は・・・?

 

keiji1

http://drama-tvnote.com/より引用

 

コウダに聞くことがあると、
大学内にもぐりこみ、アマギはコウダを食事に誘う。

 

だが、それが次におこる殺人事件への、
コウダのアリバイを証明してしまうこと
になるのだった・・・

 

 

殺されたのは、カワムラ教授。

学長選のために現金をばらまいている
という噂も流れる黒い人物だった。

 

x240-LBx

http://www.dailymotion.comより引用

 

大学構内の学食に、低温研究室の
スタッフ・アズミのとなりに座り、
カレーをほうばるアマギがいた。

 

 

 

そこへ、12係の同僚が入ってきた。

 

大声で、アマギの名前を呼びながら、
「勝手なことをするなっ!」
とアマギをどついた瞬間、カレーを
アズミの白衣にぶちまけてしまった。

 

 

その後、アマギとアズミは銭湯に行くのだった・・・

 

ちょっと長くなったので後半に分けますね。
⇒「刑事7人」第2話ネタバレあらすじ【後半】

 

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「刑事7人」目次ページ!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ