ホテルコンシェルジュのロケ地・ホテル日航東京がヤバい?


ホテルコンシェルジュのロケ地・ホテル日航東京がヤバい?
「ホテルコンシェルジュ」のロケ地はホテル日航東京

o0560033923951113_0

http://drama-tvnote.com/より引用

 

こんにちは、元番組カメラマンの
鳩サブレです。

 

 

今回は、ドラマ「ホテルコンシェルジュ」の
ロケ地について紹介していこうと思うのですが、
ドラマ「ホテルコンシェルジュ」のロケ地って
東京都にある“ホテル日航東京”という
ホテルらしいですね。

 

ドラマで見ても立派なホテルなのが
よく分かるのですが、実際はどんな
ホテルなのか気になったので、
調べちゃいました!!

 

 

 


 

 

 

ドラマのロケ地は値段設定がヤベェホテルだった!?

はじめに|TBSテレビ:火曜ドラマ『ホテルコンシェルジュ』

http://drama-tvnote.com/より引用

 

ドラマ「ホテルコンシェルジュ」を
見ていて「豪華なホテルだな~」と思って
ロケ地である“ホテル日航東京”を
調べてみたんですよ。

 

 

すると・・・

 

素泊まりで¥12000~¥17000
という破格の値段を誇るとんでもねぇ
ホテルでした(笑)

 

_MG_8520

http://www.pponlineshop.jp/より引用

 

素泊まりですよ?

食事が付かなくて、この値段です。

 

 

 

 

先日に放送された「ホテルコンシェルジュ」
第3話で、マユちゃんという子供が自分の
貯金箱を持って泊まりに来ていましたが・・・

 

絶対に足りませんよね?(笑)

 

 

0002917_20101020165706_89161_L

http://find-travel.jp/より引用

 

恐らく、マユちゃんは食事もしたでしょうし
サプライズとしてバースデーパーティーまで
開いてもらっていましたが・・・

 

多分、素泊まりの客にホテルは
そこまでのサービスをしてくれないですよね?(笑)

 

0075_n1

http://yoyaq.com/より引用

 

・・・なんか、ロケ地の現実を知ったら
一気にドラマのリアリティーが無くなった
気がします(´・ω・`)

 

現在、ドラマとロケ地がコラボ中?

西内まりや ホテルコンシェルジュ 天野塔子役 初主演 画像 動画 2

http://drama-tvnote.com/より引用

 

2015年7月7日~9月8日の間、期間限定で
ロケ地である“ホテル日航東京”が
ドラマ「ホテルコンシェルジュ」第2話にて
登場した料理をメニューに追加している
みたいですね。

 

その料理というのが、「ホテルコンシェルジュ」
第2話で登場した“スガノ夫人”が「思い出の味」
と言って愛したオムレツだそうです。

 

E382AAE383A0E383ACE38384

http://jyumantsubunonamida.blog.so-net.ne.jp/

 

「オマール海老のオムレツ~トリュフの香り~
アメリケーヌソース仕立て」 ¥2500

 

 

う~ん。予想は出来ていましたが
かなり高額ですね(笑)

 

 

オムレツに2500円ですか・・・

どんなセレブが食べるのでしょうか?(笑)

 

まとめ

top_img

http://drama-tvnote.com/より引用

 

ドラマで見ていた時は
「素敵なホテルだな~。泊まってみたい」
と思っていましたが、実際にロケ地を
調べてみるとちょっと気が引けてしまうほどの
高級なホテルだったのでビビっちゃいました(笑)

 

 

なんか・・・今後は「ホテルコンシェルジュ」
を見る目が変わっちゃいそうですね。

 

というのも、今までは
「ホテルには、色んな客が来るんだな~」
と思ってみていたのですが、これからは
「コイツも金持ちか!!ちくしょーヾ(。`Д´。)ノ」
みたいな目線に変わっちゃいそうです(笑)

 

Hotel-Concierge

http://drama-tvnote.com/より引用

 

以上、ホテルコンシェルジュのロケ地
ホテル日航東京がヤバい?でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

コメント待ってます!!

 

あなたの感想やドラマを見ていて
思ったこと・共感したことがあれば、
何でも書き込んでくださいね!!ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「ホテルコンシェルジュ」目次ページ!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ