恋仲 原作漫画のあらすじは?結末はどうなるの?


恋仲 原作漫画のあらすじは?結末はどうなるの?
「恋仲」原作漫画のあらすじと結末は?

Love

http://drama-tvnote.com/より引用

 

こんにちは、元番組カメラマンの
鳩サブレです。

 

先日、放送がスタートしたドラマ「恋仲」
ですが、視聴率が初回なのに9.8%と低くて
散々な結果だったみたいですね(笑)

 

 

 

 

私も実際に「恋仲」の放送を
見ましたが・・・

 

当然でしょうね。

だって、凄くつまんなかったもん(笑)

 

 

今回は、そんなドラマ「恋仲」の原作や
結末について紹介していこうと思います。

 

 

 


 

 

 

「恋仲」の原作は漫画じゃないよ!!

hqdefault

http://drama-tvnote.com/より引用

 

なんか、ネットやツイッターで「恋仲」
について調べていると、「恋仲」の原作が
漫画だと勘違いをしている人が多い
みたいですね。

 

 

「恋仲」の原作漫画を探して、
見つからなくて困っている人が多い
みたいなので、ハッキリ言いますねヘ(゚∀゚*)ノ

 

「恋仲」の原作は漫画じゃないですよ!!
しかも、ドラマ「恋仲」には原作が存在しません。

 

 

 

 

「恋仲」は、フジテレビの完全オリジナルの
ストーリーで脚本は映画「ストロボエッジ」の
脚本を担当した桑村さや香さんという人らしいです。

 

なので、全体の雰囲気としては
「ストロボエッジ」のような“切ない恋模様
みたいな感じになることが予想できますね。

 

 

 

詳しくはコチラをクリック!!
⇒「恋仲」の原作は漫画じゃないよ!!

 

 

「恋仲」の結末は、どんな感じかな?

img_tit_cast

http://drama-tvnote.com/より引用

 

元番組カメラマンとして、番組制作に
携わってきた私からすると・・・

 

ドラマの雰囲気って脚本家さんによって
かなり変わってくるんですよ!!

 

 

なので、どんなに原作が良くても
脚本家さんが手を加え過ぎちゃうと
駄作になることもあるし、逆に原作が
駄作でもドラマでは成功した例って
ありますよね?

 

だから、今回は「恋仲」の脚本を担当する
桑村さや香さんの過去の作品を参考に
「恋仲」の結末を予想してみました!!

 

 

それがコチラです!!
⇒「恋仲」の結末(ラスト)が結構ヤバそう!?

 

 

まとめ

恋仲

http://drama-tvnote.com/より引用

 

ギリギリまで放送日時を発表しなかったり
キャストのほとんどが若手だったりと
かなり挑戦的な態度を取っていたドラマ
「恋仲」ですが、予想に反して第1話の
視聴率は悲惨な結果みたいです。

 

 

「視聴者をナメたような態度を取るからだ
ザマーみろ!!」って感じですね(笑)

 

CHTTvIoUEAArQpy

http://drama-tvnote.com/より引用

 

実は、「恋仲」には他にもふざけた態度を
取っている部分があるそうですよ。

 

というのも、2013年に公開された映画
「江ノ島プリズム」とキャストがまるっきり
同じなんだそうです。

 

 

しかも、「ラストで主人公が報われない!!」
という感じのエンディングで、あまり評判も
良くないみたいです。

 

詳しくはコチラをクリック!!
⇒「江ノ島プリズム」衝撃の結末をネタバレ!!

 

 

 

以上、恋仲 原作漫画のあらすじは?
結末はどうなるの?でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 ■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「恋仲」目次ページ!

 

■見逃したドラマを無料で見る方法
⇒詳しくはコチラをクリック!

 

3 Responses to “恋仲 原作漫画のあらすじは?結末はどうなるの?”

  1. きらら より:

    ぜったい 葵と結ばれてほしい
    今は学校でもいじめとかつらいことばかり
    悪いことをしている人のほうが生きやすいのはおかしい
    手紙を盗んだしょうたではなく
    正直でせいじつなあおいとあかりがむすばれてほしい

  2. あかさたな より:

    絶対、葵と結ばれる!
    そっちの方が、絶対幸せになれると思う!

あかさたな にコメントする

サブコンテンツ

このページの先頭へ