ドラマ「ホテルコンシェルジュ」の主題歌(挿入歌)に不服!?


ドラマ「ホテルコンシェルジュ」の主題歌(挿入歌)に不服!?
ホテルコンシェルジュのドラマ主題歌(挿入歌)は?

西内まりや ホテルコンシェルジュ 天野塔子役 初主演 画像 動画 2

http://drama-tvnote.com/より引用

 

こんにちは、元番組カメラマンの
鳩サブレです。

 

 

ドラマ「ホテルコンシェルジュ」で
流れている主題歌(挿入歌)って
いい曲ですよね?ヘ(゚∀゚*)ノ

 

あの主題歌(挿入歌)は、
デスペラードが歌う「Honey L Days」
という曲らしいですね。

 

hld2_s

http://www.barks.jp/より引用

 

今回は、そんなドラマ「ホテルコンシェルジュ」
の主題歌について語っていこうと思います。

 

 

 




 

 

 

西内まりやに歌って欲しかった?

hqdefault

http://drama-tvnote.com/より引用

 

これは完全に私のワガママなんですけど、
ドラマ「ホテルコンシェルジュ」の
主題歌(挿入歌)は、ドラマ内で主演を
務めている西内まりやさんに歌って
欲しかったですヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

まぁ、デスペラードが歌う現在の
主題歌(挿入歌)「Honey L Days」も
いい曲だし、好きなのですが・・・

 

個人的には、西内まりやさんの歌も
好きなので、どうせなら主演でもある
西内まりやさんに歌って欲しかった!!(≧∀≦)

 

 

 

 

ただ・・・西内まりやさんの演技力はイマイチですが(笑)

 

主題歌(挿入歌)「Honey L Days」はカバーだった?

i_can_cddvd

http://blog.fmyokohama.jp/より引用

 

現在、ドラマ内で使用されている
主題歌(挿入歌)である「Honey L Days」は
カバー曲であり、元々は海外の名曲である
イーグルスの「Honey L Days」の歌詞を
日本語で書き直した曲なんだそうです。

 

 

どうりで「いい曲だな~」とは
思っていたのですが、世界的な名曲の
カバーだったんですねヘ(゚∀゚*)ノ

 

そりゃ、いい曲なわけですよね(笑)

 

まとめ

201506111

http://drama-tvnote.com/より引用

 

あの主題歌(挿入歌)って
ドラマ「ホテルコンシェルジュ」の
イメージにピッタリな感じがしますよね。

 

まぁ、だから主題歌(挿入歌)に
選ばれたのでしょうけど(笑)

 

 

 

でも、個人的にはエンディングで流れる
ERIHIROの「STARS」の方が、しっとりと
した曲調で「ホテルコンシェルジュ」の
ラストシーンに合うエンディングなので、
主題歌(挿入歌)よりも私は、こっちの
エンディングの方が好きですけど(笑)

 

ただ・・・大本命としては
主演の西内まりやさんに主題歌(挿入歌)を
歌って欲しかったです(笑)

 

はじめに|TBSテレビ:火曜ドラマ『ホテルコンシェルジュ』

http://drama-tvnote.com/より引用

 

以上、ドラマ「ホテルコンシェルジュ」の
主題歌(挿入歌)に不服!?でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

コメント待ってます!!

 

あなたの感想やドラマを見ていて
思ったこと・共感したことがあれば、
何でも書き込んでくださいね!!ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「ホテルコンシェルジュ」目次ページ!

 

3 Responses to “ドラマ「ホテルコンシェルジュ」の主題歌(挿入歌)に不服!?”

  1. 通りすがり より:

    通りすがりですみません。
    記事、曲名とバンド名が逆かと。。
    デスペラードが曲名で、honey l daysがバンド名なのでわ??
    たしか、ファイナルファンタジーで使われてた時、曲名ですデスペラードだった気がするので。。。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ