ドラマ「ホテルコンシェルジュ」の原作漫画の結末をネタバレ!


ドラマ「ホテルコンシェルジュ」の原作漫画の結末をネタバレ!
原作漫画ホテルコンシェルジュの結末!!【ネタバレ】

【ドラマ】西内まりやが『ホテルコンシェルジュ』の主演に抜擢!!(画像あり)-GOSSIP速報

http://fancy-free.biz/より引用

 

 

 

こんにちは、管理人の鳩サブレです。

 

 

今回は、モデルの西内まりやさんが
主演のキャストを務めるということで
話題沸騰中のドラマ「ホテルコンシェルジュ」
原作漫画の結末についてネタバレしていこうと
思いますよ!!(≧▽≦)

 

 

 

 

ちなみに、ドラマ「ホテルコンシェルジュ」の
原作が漫画って知っていました?

 

 

まぁ、“漫画が完全原作”というよりも、
漫画を元に少しアレンジを加えて、ドラマを
制作したって感じらしいですねヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

default_369dcf478461065838cdf57d9f68caff

http://drama-tvnote.com/より引用

 

なんか最近は、キムタクの「アイムホーム」や
新ドラマ「デスノート」だったりと漫画が原作の
ドラマが多い気がしますね。

 

流行でしょうか?(笑)

 

 

では、さっそくネタバレしていきます!!

 

 

 


 

 

 

原作漫画「ホテルコンシェルジュ」のネタバレ!

201506111

http://lwoyr.com/より引用

 

まぁ・・・「原作漫画をネタバレするよ!」
と言っても、特にネタバレする様なことって
無いんですよね(笑)

 

 

というのも、原作漫画「ホテルコンシェルジュ」
って“ホテルに就職し、コンシェルジュになった
主人公・川口涼子の周りで起こるトラブルやピンチを
通じて主人公だけでなく、みんなが成長する姿を描く・・・”

といった感じの漫画なんですよ。

 

 

詳しく知りたい人はコチラをクリック!!
⇒「ホテルコンシェルジュ」原作漫画のあらすじは?

 

 

o0560033923951113_0

http://drama-tvnote.com/より引用

 

なので、そんなにネタバレになるような事も
少ないんですよね(笑)

 

・・・とはいえ、漫画「ホテルコンシェルジュ」は
既に完結しているので、今回は結末について
書いていきます。

原作漫画の結末は?【ネタバレ】

PK2015070102100084_size0

http://drama-tvnote.com/より引用

 

物語の途中で、主人公・川口涼子は
務めているクインシーホテルの提携店で
アメリカのホテルに転勤となります。

 

そこで、日本のホテルマンとアメリカの
ホテルマンとのギャップに苦しむのですが、
そんな困難も乗り越えた所で、日本の
クインシーホテルに復帰が決まり、
ホテルに向かう・・・
といったところで終わりです。

 

 

「ん?これで終わり?」って感じですよね?

 

でも、これで終わりなんです(笑)

 

まとめ

AS20150619005589_comm

http://www.asahi.com/より引用

 

なんかパッとしない結末の原作漫画
なのですが・・・

 

 

ドラマ版「ホテルコンシェルジュ」は
原作漫画とは設定が異なります。

 

127156527738916402138

http://drama-tvnote.com/より引用

 

というのも、原作の設定がドラマでは
一新されていて、主人公が務めるホテルの
名前も“クインシーホテル”から“ホテルフォルモント”
に変更されており、主人公も天野塔子という原作では
登場していないキャラクターになっています。

 

ってか・・・登場人物の全員が原作に登場して
いないキャラクターで、原作に登場した
キャラクターも一人もいません(笑)

 

 

 

これが良い方向に転ぶのか?
それとも、ドラマがコケるのか?

 

ちょっと楽しみですね(≧▽≦)

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「ホテルコンシェルジュ」目次ページ!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ