ホテルコンシェルジュ 西内まりやの演技が下手すぎるwww


ホテルコンシェルジュ 西内まりやの演技が下手すぎるwww
西内まりやの「ホテルコンシェルジュ」の演技が下手

hqdefault

http://www.youtube.com/より引用

 

こんにちは、ドラマ大好き
元番組カメラマンの鳩サブレです。

 

 

 

ドラマ「ホテルコンシェルジュ」に出演中の
女優・西内まりやさんの演技に注目が集まって
いるみたいで・・・

 

「西内まりやの演技が下手!」
「なんで西内まりやが主演なの?ダメでしょ」
などと言われたい放題みたいですね(笑)

 

 

201506111

http://drama-tvnote.com/より引用

 

 

恐らく、ドラマ「ホテルコンシェルジュ」
終了後のツイッターを見た人のほとんどが
「西内まりやの演技ってそんなに下手なの?」
と疑問に思ったと思います。

 

なので今回は、西内まりやさんが
なんで、こんなに「演技が下手」と
叩かれているのか、調べてみました!!(≧▽≦)

 

 

 


 

 

 

以前は本当に演技が下手だったみたい(笑)

0_1574028

http://mdpr.jp/より引用

 

常に「演技が下手」と非難されている
西内まりやさんですが・・・

 

本当に演技が下手だったみたいですね(笑)

 

 

 

というのも、2015年の4月から放送された
「かぶき者 慶次」という時代劇にて
主人公・前田慶次の次女役という重要な
役を務めたそうなのですが、その際に監督から

「あなた演技が下手!!」

とお叱りの言葉を受けたとか(笑)

 

 

その後、西内まりやの演技は上達したの?

t042110

http://tanosiicomyunitii.blog.so-net.ne.jp/より引用

 

監督に直接「演技が下手」なんて
言われるってよっぽどですよね?

 

 

でも、その後は「演技が下手」という言葉が
西内まりやさんに効いたみたいで、
かなり上達したとのことらしいです。

 

 

 

まぁ、上達って言っても
“下手”から“マシ”になった程度らしい
ですが、相当な努力をしたそうですよヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

西内まりやさんって見た目によらず、
努力家なんですね。

 

149193

http://www.cinemacafe.net/より引用

 

正直、最初に見たときは
「モデルなの?歌手なの?根性なさそうだな」
って厳しい目で見ていたのですが・・・

 

意外と頑張り屋さんみたいです(≧▽≦)

 

まとめ

default_369dcf478461065838cdf57d9f68caff

http://matome.naver.jp/より引用

 

確かに、お世辞だとしても
「西内まりやは演技は上手い!!」
とは言いにくいのですが、実際にドラマ
「ホテルコンシェルジュ」を見ていると、
そんなに演技が下手でもない気がしますよ。

 

まぁ若干ですが、「演技がクサい」と
思う瞬間はあるのですが、そんなに
「下手だ下手だ」と叩かれるほどの
劣悪な演技でもないと思います。

 

 

 

監督に「あなた演技が下手」と言われたのが
今年の4月ですから、今後はもっと改善されて
行くと思います。

 

今後の西内まりやさんの演技に期待ですね!!(≧▽≦)

 

 

以上、ホテルコンシェルジュ
西内まりやの演技が下手すぎるwwwでした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「ホテルコンシェルジュ」目次ページ!

 

2 Responses to “ホテルコンシェルジュ 西内まりやの演技が下手すぎるwww”

  1. ああ より:

    西内まりあは、表情が悪い
    芝居下手たよ

  2. いい より:

    たしかに! 西内まりあの芝居は表情がムカつくからみたくない!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ