民王 大阪での放送時間は?近畿は放送日時が違う!?


民王 大阪での放送時間は?近畿は放送日時が違う!?
「民王」大阪では放送時間が違うの?

民王

http://drama-tvnote.com/より引用

 

こんにちは、元番組カメラマンの
鳩サブレです。

 

今回は、7/24から放送が開始する新ドラマ
「民王」に関する疑問についてお答えして
いこうと思います(≧▽≦)

 

 

 

 

・・・というのも、なんと!!

 

 

大阪を含め近畿地方ではドラマ「民王」の
放送時間が他の地域とは違うんですよ。

 

色々と気になっている人も多いと
思いますので、今回は近畿(大阪)での
「民王」の放送時間を調べてみました。

 

 

 

ちなみに、関西での「民王」第2話の
放送日時に関してはコチラをどうぞ!!
⇒「民王」第2話の関西での放送日時は?

 

近畿地方(大阪)での放送時間は?

hqdefault (2)

http://drama-tvnote.com/より引用

 

近畿地方(大阪)で「民王」が放送される
テレビ局は“ABC朝日放送”です。

 

そのテレビ局に問い合わせたところ
ドラマ「民王」の放送時間は、
7/25(土)の深夜0:49から放送開始
みたいですね。

 

つまり、7/24(金)の24:49です。

 

間違えないでくださいねヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

なんで、他とは放送時間が違うの?

main

http://drama-tvnote.com/より引用

 

本来、「民王」の放送時間は金曜日の
23:15~24:15なのですが、近畿地方(大阪)
では、この時間に「探偵ナイトスクープ」という
大人気番組が放送されているので、「民王」は
仕方なく、その後の24:49からの放送に
移動したそうです。

 

「探偵ナイトスクープ」は、ドラマの
放送時間を移動させるほどの力を持って
いたんですね(笑)

 

 

そんな人気番組が近畿地方(大阪)だけの
ローカル番組だなんて信じられません(≧▽≦)

 

 

 


 

 

 

まとめ

hqdefault (1)

http://drama-tvnote.com/より引用

 

7/24から放送のドラマ「民王」ですが、
どんなドラマになるのか楽しみですね!!

 

今期のドラマだと「完全にギャグ路線」という
ドラマが無いので、爆笑を誘うような
「ちょっとふざけた感じのドラマだったら
良いな」とか思ってます(笑)

 

 

まぁ、ドラマの予告やキャストの配役を
見る限りだと、かなり笑わせてくれる
ドラマではないかと思います。

 

放送日が楽しみですね~(≧▽≦)

 

tamiouarasuji1

http://drama-tvnote.com/より引用

 

 

それでは、最後にもう1度
放送時間を確認しておきますね。

 

近畿地方(大阪)では、
7/25(土)の深夜0:49から放送開始です。
(7/24(金)の24:49)

 

 

お見逃しなく!!

 

 

 

でも、見逃しちゃっても
このブログでドラマ放送後にあらすじ(ネタバレ)
を書いていきますので、安心してください(笑)

 

 

以上、民王 大阪での放送時間は?
近畿は放送日時が違う!?でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「民王」目次ページ!

 

2 Responses to “民王 大阪での放送時間は?近畿は放送日時が違う!?”

  1. そら より:

    民王のabc放送での2話はいつなのですか?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ