恋仲のキャストが江ノ島プリズムと同じ?どっちもつまんねぇwww


恋仲のキャストが江ノ島プリズムと同じ?どっちもつまんねぇwww
「恋仲」のキャストが「江ノ島プリズム」と同じ?

25847129

http://drama-tvnote.com/より引用

 

こんにちは、元番組カメラマンの
鳩サブレです。

 

 

先日、放送が開始したドラマ「恋仲」
ですが、変な噂が流れているみたいですね。

 

というのも、ドラマ「恋仲」と2013年に
公開された映画「江ノ島プリズム」の
メインキャストが全く同じらしいんですよ(≧▽≦)

 

 

そこで今回は、「恋仲」と「江ノ島プリズム」
について紹介していきますね。

 

 

 




 

 

 

キャストの役も似てる?

471dff9944ec13c3064638c277b61a82-400x341

http://drama-tvnote.com/より引用

 

ドラマ「恋仲」と映画「江ノ島プリズム」
のキャストを比較してみると、ちょっと
面白いことが判明したんですよヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

CHTTvIoUEAArQpy

http://drama-tvnote.com/より引用

 

■「恋仲」のキャスト

主人公 :福士蒼汰さん
親友  :野村周平さん
ヒロイン:本田翼さん

 

 

 

obj_dvd01

http://drama-tvnote.com/より引用

 

■「江ノ島プリズム」のキャスト

主人公 :福士蒼汰さん
親友  :野村周平さん
ヒロイン:本田翼さん

 

 

・・・一緒じゃん!!

 

キャストが全く同じだし、配役まで
そっくりなんですよ(笑)

 

内容も似てる??

intro_02

http://drama-tvnote.com/より引用

 

まぁ、流石に内容は少し違うんですけど
雰囲気が似てるんですよね(笑)

 

 

 

どっちも“切なさ溢れる青春模様”
って感じの雰囲気が漂っていて、
「恋仲」の1話と「江ノ島プリズム」を
見終わった後の、なんとも言えない
モヤモヤした感覚は全く同じでしたよ(笑)

 

 

どっちも“ちょっぴり鬱展開”で
私は、あまり好きにはなれません(´・ω・`)

 

 

 

ちなみに、あらすじ(ネタバレ)を
知りたい人はコチラをクリック!!
⇒「江ノ島プリズム」のあらすじ!衝撃の結末とは?

⇒「恋仲」の第1話のネタバレあらすじ!

 

 

まとめ

恋仲

http://drama-tvnote.com/より引用

 

う~ん、「江ノ島プリズム」って
タイムトラベルを題材にした映画なんですけど
ちょっと気にかかる部分が多いんですよね?

 

 

映画の中で「過去を変えたら、みんな
あなたの事を忘れてしまう」という設定が
あって、主人公・修太(福士蒼汰)が
苦悩するんですけど・・・

 

「それだけ?」って思いません?

 

 

B4EciWQCQAAoiMs

http://drama-tvnote.com/より引用

 

普通、過去を少しでも変えたら
未来が滅茶苦茶になっちゃうみたいに
言われているじゃないですか?

 

 

なので、「江ノ島プリズム」では
過去に行って親友の命を救っちゃって
いるので、きっと未来が大変なことに
なっていると思うんですよ(笑)

 

・・・「なんか、詰めが甘いな」って
思っちゃいましたヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

以上、恋仲のキャストが江ノ島プリズムと同じ?
どっちもつまんねぇwwwでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 ■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「恋仲」目次ページ!

 

One Response to “恋仲のキャストが江ノ島プリズムと同じ?どっちもつまんねぇwww”

  1. たーちゃん より:

    私的には葵とあかりに結ばれて欲しい(´Д`)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ