恋仲は江ノ島プリズムのパクリ!?衝撃の結末にビビった・・・


恋仲は江ノ島プリズムのパクリ!?衝撃の結末にビビった・・・
「恋仲」と「江ノ島プリズム」の違いは?

intro_02

http://tsutaya.jp/より引用

 

こんにちは、今回はドラマ「恋仲」と
「江ノ島プリズム」について書いて
いこうと思うのですが・・・

 

このページは後半ページになります。

 

「まだ前半を読んでない」と言う人は
先にコチラをクリック!!
⇒「江ノ島プリズム」のあらすじと結末【前半】

 

 

 


 

 

 

江ノ島プリズムのあらすじと結末【ネタバレ】

25847129

http://prcm.jp/より引用

 

どうやら、修太が朔を助けたとしても
楽しかった日々を取り戻すことは不可能で
朔もミチルも修太を忘れてしまうというのだ。

 

修太「それでも・・・それでも俺は
親友を助けたい!!」

 

 

 

そう誓った修太は、もう1度過去に行き
親友・朔が死なない未来を模索する・・・

 

 

そして、修太は朔が死んでしまう少し前の
朔に追いついた。

 

 

 

そこでは、朔とミチルが何か揉めていた。

 

 

朔「手紙なんてもらっても困る。」
「自分で言えよ!!」

 

 

 

 

その時、修太の存在に気が付いた朔は
ミチルから手紙を奪い取り、修太に渡した。

 

「修太に好きな人が出来たら、連絡ください。」

 

 

ミチルは、ずっと修太のことが好きだったのだ!!

 

127240

http://okwave.jp/より引用

 

そして、気が付くと朔が死ぬはずだった
時間は過ぎていた・・・

 

つまり、この世界では朔は死なないのだ!!

 

 

 

親友の死を回避し、幼馴染の好意に
気が付いた修太だったが、今日子の
言葉を思い出す。

 

「過去が変わったら、2人はあなたのことを
忘れてしまう。」

 

 

 

そう、過去を変えてしまった修太は
幼馴染の好意も親友との思い出も全て
失わなければならない。

 

cap053

http://buta-neko.net/より引用

 

 

親友の命を救い、幼馴染の気持ちを
知った修太は3人で電車に乗って家に
帰ろうとした。

 

 

しかし、その時・・・

 

 

2人の表情が変わった。
「・・・どなたですか?」

 

2人は修太のことを忘れてしまったのだった。

 

942771-screenshot

http://ja.musicplayon.com/より引用

 

そして、修太は電車に乗るのをやめ
2人が乗った電車を見送った。

 

「さようなら・・・」

 

 

 

そして、月日が過ぎて
親友を救うタイムトラベルも修太の中で
思い出に変わった頃、修太は江ノ島の海で
プリズムを拾った。

 

 

すると、背後から女性の声がした。

 

ミチル「プリズムですか?」

 

4da6e98b990c48ff1c82dd7ccd40a317

http://snow-onyx.com/より引用

 

話しかけたのは、ミチルだった。
そして、隣には朔の姿も。

 

修太「いえ、ただのガラスですよ。」
「よかったら、どうぞ?」

ミチル「良いんですか?ありがとうございます」

 

 

そして、修太はミチルにガラスを手渡すと
ミチルと朔に背を向け去ってしまう。

 

お互いが決して交わらない未来に向けて・・・

 

 

以上が、江ノ島プリズムのあらすじと
衝撃のラストのネタバレです。

 

まとめ

B4EciWQCQAAoiMs

https://twitter.com/より引用

 

切なすぎるでしょ!!(≧▽≦)

 

ダメだよね?こんなエンディング。

なんか、悲しい映画ですね。

 

 

折角、親友を助けて幼馴染の好意にも
気付いてあげることが出来たのに、
ラストで赤の他人になっちゃうなんて・・・

 

2027595_201308130657262001376399341c

http://www.oricon.co.jp/より引用

 

報われないです(´・ω・`)

 

ずっと、良い感じの感動映画だったのに
最後の最後で、まさかの鬱展開(笑)

 

 

 

う~ん、勿体ないね(´・ω・`)

 

以上、恋仲がパクリ?「江ノ島プリズム」
あらすじと衝撃の結末とは?でした。

 

 

■あなたにオススメの記事

⇒「恋仲」第1話のあらすじと感想!つまんなかった・・・(´・ω・`)

「恋仲」の相関図がドロドロでヤバいwww

⇒恋仲の結末(ラスト)を予想してみたよ!!

 

 

■見逃したドラマを無料で見る方法
⇒詳しくはコチラをクリック!

 

 ■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「恋仲」目次ページ!

 

 

ランキング参加中です。クリックしてね♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマ ブログランキングへ

 

2 Responses to “恋仲は江ノ島プリズムのパクリ!?衝撃の結末にビビった・・・”

  1. […] ⇒恋仲は江ノ島プリズムのパクリ!?衝撃の結末にビビった・・・ […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ