恋仲 第1話のあらすじ&ネタバレ!超つまらないんだけどwww


恋仲 第1話のあらすじ&ネタバレ!超つまらないんだけどwww
「恋仲」第1話のネタバレあらすじ。

img_tit_cast

http://drama-tvnote.com/より引用

 

 

こんにちは、今回はドラマ「恋仲」の
第1話のネタバレ&あらすじを書いて
いこうと思うのですが・・・

 

このページは後半ページになります。

 

 

「まだ前半を読んでない」と言う人は
先にコチラをクリック!!
⇒「恋仲」第1話のネタバレあらすじ【前半】

 

 

 




 

 

 

「恋仲」第1話のネタバレあらすじ

hqdefault

http://drama-tvnote.com/より引用

 

しかし、そんな甘酸っぱい日々は
そう長く続くことはなかった・・・

 

 

ある日、アカリがとある男子生徒に
地元の花火大会に誘われてしまう!!

 

そのことで、アオイとアカリは険悪なムードに。

 

 

 

その後、夏休みに入りショウタとコウヘイが
2人を気遣う。

 

 

 

そのおかげもあってか、
アオイは自分からアカリを呼び出し、
たわいもない話をアカリにしはじめる。

 

 

そして、「ごめん。」とアオイはあやまった・・・

 

 

「花火大会、オレと一緒に行こう!」

 

「しょうがないから、一緒に行ってあげる。」
それが、アカリの返事だった。

 

150602-i098_01

http://drama-tvnote.com/より引用

 

アカリが帰宅すると、金貸しの
ガラの悪い男が3人がアカリの父親に
おどしをかけていた。

 

隣の部屋で震えるアカリ。

 

 

 

約束の時間になってもアオイの家に来なかった
アカリを迎えに、アオイは自転車でアカリの
家までとばしていった。

 

ところが、目の前でショウタとアカリが
抱き合っているのを、見てしまったのだった!!

 

 

 

 

アカリの忘れた携帯を届けに来たショウタが、
動揺するアカリを落ち着かせようとした
だけだったのに・・・

 

そして、夏祭りがはじまった。

 

恋仲

http://drama-tvnote.com/より引用

 

浴衣姿のアカリに近づいてきた
のは、ショウタだった。
「アオイに代わりに行ってくれって、言われて・・・。」

 

 

アカリは、意を決し、
「アオイのところに行かなきゃ!」
と、制止するショウタの手を振り切り
駆け出したのだった。

 

 

 

アオイとアカリは2人でならんで座り、
打ちあがる花火をみていた。
突然、アカリはアオイにキスをした。

 

そして、彼女は姿を消してしまうのだった・・・

 

2015-06-03_161748

http://drama-tvnote.com/より引用

 

7年後の東京。高級レストランで
ショウタとアオイが会っていた。

 

ショウタは研修医となっていた。
「会わせたい女性がいるんだ。」

 

姿をあらわしたのは、驚いた表情のアカリであった。

 

 

ショウタが
「オレたち、つきあっているんだ。」
と言い放ったのだった。

 

 

 

これはアオイと蒼井が、
彼女・アカリとどちらかと結婚するまでの物語である。

 

以上が、「恋仲」第1話のネタバレと
あらすじです。

 

まとめ

hqdefault

http://drama-tvnote.com/より引用

 

ここまで、「恋仲」第1話のネタバレと
あらすじを書いてきましたが、いかが
だったでしょうか?

正直な感想としては、
あんまり面白くありませんでした(笑)

 

 

アオイとアカリの距離が縮まったり
離れたりと、見ていてモヤモヤする場面が
多くて、素直に楽しめませんでした。

 

こういった関係って青春なのかも
知れませんが・・・

じれったくてイライラして来ちゃいましたよ(笑)

 

Love

http://drama-tvnote.com/より引用

 

 

私は、見ていて「つまんないドラマだな~」
って思ったのですが、他に人の意見も
聞いてみたいですヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

実際にドラマを見た人がいたら、
感想をコメントに書き込んでもらえると
嬉しいです。

 

ドラマを見ていない人でも、
気軽にコメントしてくださいね~(≧▽≦)

 

 

以上、恋仲 第1話のネタバレと感想!でした。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

■あなたにオススメの記事

⇒恋仲は江ノ島プリズムのパクリ!?衝撃の結末にビビった・・・

「恋仲」の相関図がドロドロでヤバいwww

⇒恋仲の結末(ラスト)を予想してみたよ!!

 

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「恋仲」目次ページ!

 

14 Responses to “恋仲 第1話のあらすじ&ネタバレ!超つまらないんだけどwww”

  1. 匿名 より:

    だってどーせくっつかないんやろ

  2. 匿名 より:

    見たけどつまんなかったよー

  3. ゆき より:

    全然面白くない

  4. より:

    かなりつまらなかった
    きゅんきゅんすらしなかったなー

  5. より:

    なんか先の展開が読める感じで全然面白くなかった。福士くんの無駄遣い。

  6. ぐー より:

    彼女を思って走ってるはずなのに単なるランニングみたい。そーいう細かいところまで演技を求めたら駄目なんですかね?
    冒頭、見習いの分際で進行中の建築監理に口出ししてるんじゃねーよとか、建築士は巻き尺なんて言わねーよメジャーだよと、現実離れ脚本にツッコミしてましたが。

    • ソンガイ王国 より:

      いやいや家の父親建築の人ですけど巻き尺って普通に言いますよ笑
      ひとによりけりですよ、きっと。
      まあ、ドラマはつまらなかったですね。

  7. ほんとうに。。 より:

    つまんなかったですね。

  8. より:

    本田翼の表情がずっと変わらなすぎてつまらなかったです。イヤホン共有したり見つめあったり、ベタなことばっかり!

  9. どらまにあん より:

    主演二人の演技が棒過ぎてぜんぜん共感できない。
    月9が花形ドラマだったころ
    「あすなろ白書」や「ロングバケーション」「ひとつ屋根の下」
    など若手中心のドラマでも脚本や演出でヒットドラマになりました。しかしこのドラマ、脚本も演出も古い。
    ゆえに初回9.8%っていう数字。

  10. ニコラスウィントン より:

    蒼井しょうた最低
    人として、ありえない
    顔も見たくない

  11. 匿名 より:

    やばい面白いです!!
    毎週毎週楽しみでしょうがないです!
    キュンキュンもとまらないです

  12. のーじー より:

    ベタ。
    どこにでもありそう。
    本当につまんなかったし、全然面白くなかった。キュンキュンのきの字すら感じられない。
    なんであんなに面白いとかキュンキュンする!とか言われてるのか意味がわからない

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ