恋仲 第1話のネタバレと感想!切ない恋愛ドラマだねぇ~。


恋仲 第1話のネタバレと感想!切ない恋愛ドラマだねぇ~。
「恋仲」第1話のネタバレ感想!!

img_tit_story_01

http://drama-tvnote.com/より引用

 

 

こんにちは、元番組カメラマンの
鳩サブレです。

 

 

本日、7/20はドラマ「恋仲」の第1話
放送日でしたね!!ヘ(゚∀゚*)ノ

 

主演が福士蒼汰さんと本田翼さんの
今をときめく若手のツートップということで
かなり注目されているドラマです。

 

 

tumblr_mzt5nxy0pT1qbw5qso1_1280

http://drama-tvnote.com/より引用

 

そんな期待のドラマ「恋仲」が
どんなドラマになるのか楽しみですね。

 

 

では、さっそくドラマ「恋仲」の第1話
ネタバレと感想を書いていきますね!!

 

 

 




 

 

 

「恋仲」第1話のネタバレ感想!!

o0480025713326006792

http://drama-tvnote.com/より引用

 

建設現場で、棟梁に怒鳴られる三浦アオイ。

 

現場の人たちの迫力に押され、
自分のアイディアも引っ込めてしまう。

 

 

 

現在、アオイは建築事務所に勤めている。

 

そして、ふと過去を思い返すのだった・・・

 

 

 

 

それは、今から7年前の2008年5月。

 

アオイは地元・富山の高校で水泳部に
所属していた。

 

150602-i098_01

http://drama-tvnote.com/より引用

 

今日は、高校最後の大会があった。

 

アオイの幼なじみ・芹沢アカリは、
アオイの応援に来ていた。

 

 

 

奮闘するアオイだったが・・・
試合の結果は、アオイがフライングをして失格。

 

これで、引退なのに・・・。

 

 

帰宅したアオイの部屋に、当然のように
あがりこんできたアカリは、なぐさめに
来たのか、茶化しにきたのか分からない
ような態度をとる。

 

297x300xc9aa3e92f85fdf0d1fe5cbedfcb5522e.jpg.pagespeed.ic.TqHcMSHAAE

 

http://drama-tvnote.com/より引用

 

アオイのこぐ自転車の後ろにアカリが乗り、
アカリの家までアオイが送っていく。

 

みちすがら、色々なアオイの失敗談に盛り上がった。

 

 

 

別れ際にアカリは、
「全力でぶつかるのが、かっこよかった!」
と満面の笑顔で手を大きく振る。

 

三浦アオイは、芹沢アカリに恋をしていたのだ!!

 

455956_pcl

http://drama-tvnote.com/より引用

 

その年の夏休み前に、
東京から蒼井ショウタが転校してきた。

 

アオイが話しかけてもよそよそしい感じしかしない。

 

 

 

 

アオイの携帯にコウヘイから写メが入った。

 

失恋して、橋から川に身を投げよう
としているというのだ。

 

 

「バカかっ!」とアオイは現場まで
かけだしたのだった。

 

img_tit_cast

http://drama-tvnote.com/より引用

 

現場には、橋の欄干にしがみついている
コウヘイがいた。

 

 

それを制止しようとして、
二人のアオイがあやまって川に落ちてしまった。

 

それをきっかけに、
三浦アオイと蒼井ショウタは親しくなっていった・・・

 

CIZzi1bUEAA2otx

https://twitter.com/より引用

 

 

アオイの部屋に、いつもどおり勝手に
上がりこんでいるアカリ。

 

2人の会話はじゃれあいのようだが、
アオイの方は妙にアカリを意識してしまうのだった・・・

 

hqdefault

http://drama-tvnote.com/より引用

 

その後、進路選択があり、
アオイは志望校をアカリと同じ地元の
大学の建築学科に決めた。

 

 

 

 

この頃から、三浦アオイと蒼井ショウタ、
芹沢アカリの3人は一緒に行動するように
なっていた。

 

 

まさに、青春そのもの時間だった。

 

ちょっと長くなったので後半に分けますね。
⇒「恋仲」第1話のネタバレ感想【後半】

 

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「恋仲」目次ページ!

 

2 Responses to “恋仲 第1話のネタバレと感想!切ない恋愛ドラマだねぇ~。”

  1. […] い!」と評判だった前回のあらすじはコチラをクリック!!⇒前回の「恋仲」第1話のあらすじは? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ