デスノートの北野マコ役は倉科カナの妹・橘希!?【写真】


デスノートの北野マコ役は倉科カナの妹・橘希!?【写真】
「デスノート」の橘希(北野マコ)は倉科カナの妹!

N0045468_l

http://gnknews.com/より引用

 

 

こんにちは、元番組カメラマンの
鳩サブレです。

 

ドラマ版デスノートに女優の倉科カナさん
の妹が“北野マコ役”で出演しているという
事で話題になっているみたいですね。

 

 

今回は、話題になっている倉科カナさん
の妹について調べてみました!!

 

 

 

なんか噂では、「メチャクチャ可愛い」
とのことらしいです。

 

写真を見るのが楽しみだ~!!(≧▽≦)

 

 

 




 

 

 

倉科カナの妹は北野マコ役・橘希!!

CIvb9Y1UEAAmVRT

http://drama-tvnote.com/より引用

 

話題になっている倉科カナさんの妹は
ドラマ版デスノートで北野マコ役を
務めている橘希さんらしいです。

 

橘希さんが演じている北野マコは、
ヒロイン・ミサミサ(佐野ひなこ)が
所属する3人組アイドルグループの1人だそうです。

 

20150704-164430

http://drama-tvnote.com/より引用

 

 

 

噂では「倉科カナの妹が超可愛い!!」
なんて言われていましたが・・・

 

本当に“超可愛い”ですか?(笑)

 

 

 

 

まぁ、確かに写真を見る限りは
可愛い顔ではありますが、そこまで
持ち上げるほどでも無いような気も
しちゃいますね。

 

 

橘希さんに関する詳しいプロフィールは
コチラをクリック!!
⇒橘希のプロフィールは?3サイズは?【写真あり】

 

橘希ってどんな人?

f5503cca

http://drama-tvnote.com/より引用

 

橘希さんはグラビアアイドルや
女優として活躍している人で、今後は
ドラマや舞台などを中心に活躍の幅を
広げていくみたいですね。

 

そんな橘希さんは、農業高校の畜産科を
卒業しているらしく、特技は“搾乳”や
“家畜の世話”らしいです。

 

しかも、軽トラの免許も持っている
みたいですよ!!

 

なんか、イメージと全然違いますよね?

 

mig

http://drama-tvnote.com/より引用

 

私の勝手なイメージだと、
「グラビアアイドルなので重い物は
持てませ~ん♪」みたいなムカつくタイプ
かと思ったのですが・・・

 

イメージと違って滅茶苦茶ワイルドですね(笑)

 

橘希さん・・・かなり好感が持てますね!!(≧▽≦)

 

まとめ

tachibana

http://drama-tvnote.com/より引用

 

いや~、調べれば調べるほど橘希さんが
好きになっちゃいましたよ(笑)

 

グラビアアイドルなのに軽トラの
運転が得意だったり、家畜の世話も
こなせるなんて珍しいですよね?

 

他にも、釣りや水泳、柔道なんかも
得意らしくて、見た目からは全く
想像できないほど、ボーイッシュな面も
持ち合わせているみたいです。ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

今後の活躍が楽しみな大注目の
女優さんですね!!

 

以上、デスノートの北野マコ役は
倉科カナの妹・橘希!?【写真】でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 ■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「デスノート」目次ページ!

 

One Response to “デスノートの北野マコ役は倉科カナの妹・橘希!?【写真】”

  1. 匿名 より:

    軽トラの免許って何だよ(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ