デスノート 橘希が倉科カナの妹なのにブサイクwww


デスノート 橘希が倉科カナの妹なのにブサイクwww
倉科カナの妹・橘希がブサイク?【デスノート】

kana-3

http://www.kurashina-kana.com/より引用

 

 

こんにちは、元番組カメラマンで
デスノート大好きな鳩サブレです。

なんか、ツイッター上で
「デスノートに出演中の橘希が
倉科カナの妹で可愛い!!」と話題に
なっているみたいですね。

 

まぁ、その程度の話題であれば
普通のことなのですが・・・

 

 

他のツイートを調べてみると、
「倉科カナの妹が超可愛い!!」
と話題になっている傍らで、
「倉科カナの妹がブサイク」と
真逆の事を言っている人もいるみたいです。

 

ちょっと気になったので、
倉科カナさんの妹・橘希さんが
「可愛い」のか「ブサイク」なのか
詳しく調べてみました!!

 

 

 




 

 

 

橘希が倉科カナの妹なのにブサイク?

N0056784_l

http://www.cinematoday.jp/より引用

 

倉科カナさんって美人じゃないですか?

 

なので、そんな美人な倉科カナさんの
妹である橘希さんも「きっと可愛いだろう」
と思って橘希さんの画像を調べて
みたのですが・・・

コチラが倉科カナの妹・橘希さんの画像です。

 

tachibana

http://drama-tvnote.com/より引用

 

う~ん。微妙ですね(笑)

凄く可愛いというわけでは無いですが、
決してブサイクでは無いですよね?

 

 

 

 

ただ・・・話は、それだけじゃ終わりません!!

 

 

最初、橘希さんの画像を見た時は
「倉科カナと比べると・・・ブサイクかも?」
と思っていたのですが、他の画像を探して
いると・・・

 

結構可愛い画像もあるんですよ!!

 

f5503cca

http://k2ch.wp.xdomain.jp/より引用

 

この画像なんてかなり可愛いですよね。

橘希さんは、写真うつりがちょっと
悪い娘なのかな?(´・ω・`)

 

橘希のデスノートでの役は目立たない!?

CIvb9Y1UEAAmVRT

http://drama-tvnote.com/より引用

 

最近では、ドラマで主演を務めるほどの
大女優・倉科カナさんの妹である橘希さん
ですから、「デスノートでも大役なのかな?」
と思ったのですが・・・

 

橘希さんのデスノートでの役柄は
かなり脇役みたいですよ!!

 

 

20150704-164430

http://drama-tvnote.com/より引用

 

橘希さんがドラマ「デスノート」で
演じているのは、ヒロイン・ミサミサが
所属するアイドルグループの1人・北野マコで、
物語には、あまり関わっていないみたいです。

 

なんか、残念ですね。

でも、もしかしたら
これから重要になってくる役なのかも
知れませんね(笑)

 

まとめ

mig

http://matome.nmqlnn.com/より引用

 

橘希さんは、ちょっと写真うつりが
悪いみたいで、可愛く見える写真も
多いのですが、そうでもない写真も
結構あるみたいですね。

 

だから、ツイッター上で
「倉科カナの妹が可愛い!!」だとか
「倉科カナの妹がブサイク」なんて
真逆な事を言われちゃっていたんですね。

 

 

 

私の勝手なイメージですが・・・
本物は、きっと可愛いと思いますよ(笑)

 

 

 

以上、デスノート 橘希が倉科カナの
妹なのにブサイクwwwでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 ■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「デスノート」目次ページ!

 

One Response to “デスノート 橘希が倉科カナの妹なのにブサイクwww”

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ