倉科カナの妹が可愛い!?橘希がデスノートに出演中?【画像】


倉科カナの妹が可愛い!?橘希がデスノートに出演中?【画像】
倉科カナの妹・橘希が可愛い。デスノートに出てる?

o0472035413165122497

http://ameblo.jp/より引用

 

 

こんにちは、元番組カメラマンの
鳩サブレです。

 

なんと、現在放送中のドラマ「デスノート」
に出演中のグラビアアイドルで女優の
橘希さんが、女優・倉科カナさんの妹
であることが判明して話題になっている
みたいですね。

 

 

倉科カナさんに妹がいたとは・・・
意外ですねヘ(゚∀゚*)ノ

 

しかも、倉科カナさんの妹・橘希さんが
かなり可愛いという事なので、徹底的に
調べてみました!!

 

 

 




 

 

 

倉科カナの妹・橘希のプロフィール

tachibana

http://drama-tvnote.com/より引用

 

名前:橘希(たちばな のぞみ)

 

生年月日:1990年12月22日(24歳)

血液型:A型

3サイズ:B87、W58、H84(157cm)

 

 

 

姉である倉科カナさんに少し似てますね。

 

「倉科カナの妹・橘希が超可愛い!!」
と騒がれているみたいですが・・・

正直、私は妹・橘希さんよりも
姉の倉科カナさんの方が可愛いと思います(笑)

 

橘希がデスノートに出演中?

mako

http://muumuu.link/より引用

 

なんと、倉科カナさんの妹・橘希さんって
現在放送中のドラマ版デスノートに出演
しているみたいですね!!

 

 

橘希さんの役柄は、デスノートの
ヒロイン・弥海砂(佐野ひなこ)が所属する
アイドルグループ「イチゴBERRY」メンバーの
マコ役だそうです。

 

まぁ・・・メインキャストでは無く、
大した出番もないのですが、ちゃんと
名前のある役を担当しているみたいですね(笑)

 

 

特技は搾乳!?

20150704-164430

http://soccer-2009.xsrv.jp/より引用

 

女優としてグラビアアイドルとして
現在活躍中の橘希さんですが、実は
農業高校の畜産科を卒業した経歴があり、
特技は“搾乳”らしいです。

 

なかなか面白い特技ですね(笑)

グラビアアイドルで特技が搾乳って・・・
なんか、ヤバい感じがしますね(笑)

 

 

まとめ

CIvb9Y1UEAAmVRT

http://osusumeeigablog.doorblog.jp/より引用

 

橘希さんが倉科カナさんの妹である
ことは結構昔から有名だったみたい
なのですが、ずっと本人たちがコメントを
控えていたみたいですね。

 

しかし今回、橘希さんは自身の
ファーストDVD「LOVE&HOPE」が発売する
事が決まり、記者会見を開いた際に
自分たちが姉妹であると発表したそうです。

 

 

 

最近ですと、グラビアアイドルの
新井ゆうこさんが女優の有村架純さんの
姉であることを公言していましたよね?

 

arimura

http://www.minp-matome.jp/より引用

やっぱり、女優の姉妹がグラビアアイドル
だったりすると言いづらいものなのでしょうか?

 

なんか、複雑な心境があるのかも
知れませんねヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

以上、倉科カナの妹が可愛い!?
橘希がデスノートに出演中?【画像】でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 ■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「デスノート」目次ページ!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ