デスノート(ドラマ版)キャストのさゆ役・藤原令子がブサイク?


デスノート(ドラマ版)キャストのさゆ役・藤原令子がブサイク?
ドラマ版デスノートのキャスト(さゆ)藤原令子がブサイク??

timg_rf_l

http://www.flamme.co.jp/より引用

 

 

 

こんにちは、元番組カメラマンの
鳩サブレです。

 

今回は、ドラマ版デスノートで
夜神月の妹・さゆ役を演じている
藤原令子さんについて書いていこうと思います。

 

 

この藤原令子さんに関してなのですが、
ネット上で「さゆ役・藤原令子がブサイク」
と話題になっていたので、本当に
藤原令子さんがブサイクなのか調べてみました。

 

 

 




 

 

 

藤原令子がブサイク!?

18140

http://matome.naver.jp/より引用

 

ドラマ版デスノートで、さゆ役として
キャストを務めている藤原令子さんですが、
全然ブサイクじゃないですよね?

 

 

ちなみに、こちらがブサイクと言われている
藤原令子さんの画像です。

 

6dcc52638df80744ae47f2478fbcaa0c

http://matomame.jp/より引用

 

むしろ、めちゃくちゃ可愛くないですか?

 

これをブサイクという人がいるなんて
信じられませんよね(笑)

 

 

 

藤原令子さんは以前にキャストとして
ドラマ「黒の女教師」に出演したことが
あるのですが・・・

その時は
「キャストの藤原令子が可愛すぎる!!」
と話題になっていたみたいですね(笑)

 

 

 

 

なんで、急に「さゆ役の藤原令子がブサイク」
なんて言われるようになってしまったのでしょうか?

 

その理由についても考察してみました。

 

さゆ役・藤原令子がブサイクと言われる理由は?

hara12_0102_a_0701

http://books.rakuten.co.jp/より引用

 

ドラマ版デスノートの視聴者にはアンチが
多いので、キャストの藤原令子さんも
叩かれる対象になっているのではないでしょうか?

 

 

 

その例として、ミサのキャストを務める
佐野ひなこさんも、よくツイッターで
「ミサ役の佐野ひなこがブサイクwww」
と書かれていますよね。

 

まぁ、ちょっと演技は下手なのですが
佐野ひなこさんも全然ブサイクじゃない
ですよね(笑)

 

⇒ミサ役の佐野ひなこが太った?

 

 

 

E382A2E383AAE382B9E381AEE6A39820E897A4E58E9FE4BBA4E5AD90E3818CE3818BE3828FE38184E38184-thumbnail2

http://osekkaiblog.seesaa.net/より引用

 

やっぱり、ドラマ版デスノートは設定の
変更が多く、原作と全然違っているので
アンチが多いみたいです。

 

その為、意味もなくドラマ版キャストの
悪口を書き込む人も多いみたいですよ。

 

 

まとめ

maxresdefault

http://www.youtube.com/より引用

 

ドラマ版デスノートって謎の設定変更が
多すぎますよね?

 

なんか、2話の時点で夜神月の正体が
バレてしまったり、月がアイドルオタク
だったりと、「なんで?」と思う変更が
多すぎます(笑)

 

 

 

まぁ、そのおかげで今後の展開が
全く読めなかったりとメリットも
あるのですが・・・

 

 

最終的に、この設定変更が足を引っ張って
つまらないドラマになりそうで心配ですね(´・ω・`)

 

 

 

以上、デスノート(ドラマ版)キャストの
さゆ役・藤原令子がブサイク?でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「デスノート」目次ページ!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ