リスクの神様での森田剛の評価・感想がヤバい?上手すぎじゃね?


リスクの神様での森田剛の評価・感想がヤバい?上手すぎじゃね?
ドラマ「リスクの神様」森田剛の評価・感想は?

WS000078-eae26

http://drama-tvnote.com/より引用

 

 

こんにちは、元番組カメラマンの
鳩サブレです。

 

今日は、ドラマ「リスクの神様」に
出演中のV6・森田剛さんの評価・感想に
ついて書こうと思います!!ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

ドラマ「リスクの神様」と言えば、
主演の堤真一さんをはじめ、
古田新太さんや志賀廣太郎さんなど
多くの演技派俳優が出演していることでも
話題になっていましたが・・・

 

 

 

そんな中で森田剛さんが視聴者から、
どんな評価・感想を受けているのか
気になりますね。

 

 

 




 

 

 

森田剛の役柄は?

20819e1182c0d6e4304bb22188a5d618

http://drama-tvnote.com/より引用

 

森田剛さんの役は、
堤真一さん演じる西行寺の頼れる右腕で
スパイ活動や張り込みなど、西行寺の
指示を忠実にこなす優秀な人物です。

 

パッと見、やる気が無くて
いつも雑誌を読んでサボっているように
見えるのですが、“ここぞ!”という時に
行動を起こし有力な情報を得たりと、
かなりカッコイイ感じでしたよ。

 

 

 

 

簡単に言うと、ドラマ「リーガルハイ」の
加賀蘭丸(田口淳之介)みたいな
変装したり、スパイをしたりするキャラクターです。

 

 

森田剛の演技の評価・感想は?

winkup06061

http://www.lastfm.jp/より引用

 

ネットやツイッターでの評価・感想もかなり
高くて「名演技だった!!」と言われて
いるみたいですね。

 

まぁ、私も実際にドラマを見たんですけど、
森田剛さんの演技は、目立つわけでは
無いのですが、他の俳優さんの演技に
埋もれるわけでも無く、かなり良かったと思います(≧▽≦)

 

 

周りにスゴイ俳優さんがたくさんいるのに
それに“負けず劣らず”って森田剛さんの
演技力には驚かされますね!!

 

逆に、もっと評価されても良いと思います。

 

まとめ

RrrMnrFF

http://apasson.com/より引用

 

ドラマ「リスクの神様」ってあまり
評価が良くないみたいですね。

 

森田剛さんの演技に対する評価は
良いみたいですけど、ドラマ自体の
評価は、そんなに高くないみたいです。

 

 

 

正直な感想としては、他のドラマと比べる
と内容がシリアスなので笑えるシーンが、
ほとんどないのですが、ドラマ内での伏線が
しっかり描かれているので、見ていて
スカッして私は、かなり面白いと思いました。

 

morita3

http://uwasach.com/より引用

 

まぁ・・・裏番組が「花咲舞が黙ってない」
という人気ドラマの続編なので、評価され
難いのかもしれませんね(笑)

 

 

以上、リスクの神様での森田剛の
評価・感想がヤバい?上手すぎじゃね?でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「リスクの神様」目次ページ!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ