ドラマ「デスノート」の内容を予測!!【ネタバレ注意?】


ドラマ「デスノート」の内容を予測!!【ネタバレ注意?】
もし・・・こんなデスノートになったら嫌だね。

31_1024

http://desuno-to.seesaa.net/より引用

 

 

こんにちは、元番組カメラマンの
鳩サブレです。

 

 

今回は、ドラマ「デスノート」の内容を
予測してみました。

 

 

ちなみに、このページは「ドラマ「デスノート」の
内容を予測!」の後半ページになります。

まだ、前半を読んでいない人は
コチラをクリック!!
⇒ドラマ「デスノート」の内容を予測!【前半】

 

 

 


 

 

 

ニアと夜神月が禁断の恋!?

img52d67118zik3zj

http://plaza.rakuten.co.jp/より引用

 

どうやら、夜神月の宿敵・ニアが
ドラマ版の設定では女の子に変更
されているらしいです。

 

これに対してネットでは、
「ニアと夜神月が恋に落ちる?」
という噂が広がっているみたいですね。

 

m_nia2

http://ginoh-news.blog.so-net.ne.jp/より引用

 

 

ニアと夜神月の恋・・・
宿命同士の恋ですよね?

 

 

う~ん、ちょっとベタな展開過ぎて
あまり面白くないですよね(笑)

ってか、そんな誰でも思いつきそうな
展開をプロの脚本家が書いたらダメですよね。

 

 

多分、もっと度肝を抜かれるような
ビックリ展開があるのではないでしょうか?

まぁ、ニアと夜神月が恋に落ちるのも
ビックリ展開ではありますが・・・(^_^;)

 

 

実はギャグドラマだったりして?

img_4

http://blogs.yahoo.co.jp/より引用

 

なんか、キャストを見ると
ドラマ版デスノートはギャグ路線な
気がするんですよ(笑)

 

というのも、夜神月の父・総一郎役に
松重豊さんだったり、模木完造役に
佐藤二郎さんだったり・・・

 

20140914150508

http://d.hatena.ne.jp/より引用

 

なんか、この2人っていつも
“すっとぼけた3枚目”な役が多いので
ギャグ路線に見えてしまうんですよね(笑)

ってか、そういうギャグみたいなシーンが
絶対にあると思うんですよ。

 

35144071

http://prcm.jp/より引用

じゃないと、佐藤二郎さんは起用しないでしょ(笑)

 

まとめ

ike_150525deathnote01

http://drama-tvnote.com/より引用

 

いや~、第1話のあらすじを見る限りは
不安な感じしかしませんね(笑)

 

天才でもない、ただのアイドルオタクである
夜神月が天才・Lと、どんな風に心理戦を
繰り広げるのか楽しみですね。

 

 

 

最後に私事なのですが・・・
デスノートのCMを初めて見たときに
「あれ?ニアって男だよね?でも可愛いな~」
と思ったのは私だけでしょうか?

 

正直、その後にドラマ版のニアが
女の子だとわかって安心しました。

自分に変な趣味があったのかと思って
ビックリしちゃいましたよ(笑)

 

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「デスノート」目次ページ!

 

One Response to “ドラマ「デスノート」の内容を予測!!【ネタバレ注意?】”

  1. […] 後半ページはコチラをクリック!!⇒ドラマ「デスノート」のあらすじを予想【後半】 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ