37.5℃の涙あらすじ第2話【感想】胃腸炎だったのね・・・


37.5℃の涙あらすじ第2話【感想】
「37.5℃の涙」第2話のあらすじ感想

26302e3e3b795859efd2c3b4d1162e6f-620x350

http://drama-tvnote.com/より引用

 

 

こんにちは、元番組カメラマンの
鳩サブレです。

 

 

今回も「37.5℃の涙」のあらすじ
感想を書いていこうと思うのですが・・・

 

このページは後半ページです。

 

まだ前半を読んでいない人は先に
コチラをクリック!!
⇒37.5℃の涙あらすじ第2話【前半】

 

 

 




 

 

 

37.5℃の涙あらすじ第2話【感想】

E893AEE4BD9BE7BE8EE6B299E5AD90-thumbnail2

http://drama-tvnote.com/より引用

 

その後、朝比奈が帰宅して
お弁当箱をチェックし、絶叫する。

 

 

朝比奈「お弁当・・・小春が僕のお弁当を
食べてくれた!!」

 

朝比奈は大喜びして桃子と熱い握手を
交わすのだった・・・

 

 

 

 

そして後日、リトルスノーにユイちゃんの
母親から電話が掛かってくる。

 

 

またユイちゃんが腹痛を起こし、
学校を早退するというのだ。

 

そして、桃子はユイちゃんの家を
訪問するのだが、その日もユイちゃんは
元気で仮病な様子だった。

 

maxresdefault (1)

http://drama-tvnote.com/より引用

その後、母親が帰宅し仕事は終わるのだが
母親はユイちゃんの様子を心配していた。

 

それを見かねた桃子は、
ついに言ってしまった・・・

 

 

桃子「ユイちゃんは・・・仮病なのでは
ないでしょうか?」

母親「ふざけないで!!」
「ユイが嘘をついていると言うんですか!!」

 

桃子は母親を激怒させてしまい、
また社長に怒られてしまうのだった。

 

o0600060013361185339

http://drama-tvnote.com/より引用

 

そして後日、桃子はお腹を押さえている
ユイちゃんが母親に無理やり保育園に
連れて行かれる所を目撃する。

 

桃子「おはようございます。」
「ユイちゃん、お腹痛そうですが・・・」

母親「どうせ仮病です!!」

 

 

そういって、ユイちゃんは無理やり
母親に保育園へ連れて行かれるのだが、
その後、保育園からリトルスノーに
「ユイちゃんが腹痛を起こした」
電話が来る。

 

どうやら、「母親が仕事で忙しくて
迎えに行けない」という事なので
代わりに朝比奈と桃子が迎えに行くことに。

 

そして病院に行くのだが・・・
診断結果は“急性胃腸炎”だった。

 

160469

http://drama-tvnote.com/より引用

 

その後、帰宅した母親にそのことを
伝えると「仕方ないじゃない!!」
「ユイが平気で嘘を付くからよ!」
と怒鳴られてしまう。

 

 

しかし、桃子は言い返した。

 

 

桃子「それは違います!!」

「お母さん、私に“私がユイを信じないで
誰が信じてあげられるの?”って言った
じゃないですか!!」

「きっとユイちゃんは、お母さんに
構って欲しかったんですよ!」

 

 

これを聞いて母親は自分が自暴自棄に
なっていたことを悔やみ、ユイちゃんを
抱きしめるのだった・・・

 

 

以上が、「37.5℃の涙」のネタバレ
あらすじです。

 

まとめ

375namida2-480x265

http://drama-tvnote.com/より引用

 

「37.5℃の涙」第2話の放送が
終わりましたが、いかがでしたか?

評判が悪いみたいですが、
私は結構気に入っています。

 

というのも、母親や兄弟から
イジワルされていた桃子が、どんな風に
逆襲をするのかが気になるんですよね。

 

 

なんか、半沢直樹みたいな展開を
希望です(笑)

ボコボコにやっつけて欲しいですね(笑)

 

 

以上、37.5℃の涙あらすじ第2話【感想】でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「37.5℃の涙」目次ページ!

 

One Response to “37.5℃の涙あらすじ第2話【感想】胃腸炎だったのね・・・”

  1. […] 後半ページはコチラをクリック!!⇒37.5℃の涙 第2話あらすじ&ネタバレ【後半】 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ