刑事7人の感想&あらすじ【1話】!謎が多いドラマだね。


刑事7人の感想&あらすじ【1話】!謎が多いドラマだね。
ドラマ「刑事7人」の第1話あらすじ感想

keiji1

http://drama-tvnote.com/より引用

 

 

こんにちは、元番組カメラマンの
鳩サブレです。

 

 

今回も「刑事7人」のあらすじ&感想を
書いていこうと思うのですが・・・

 

このページは後半ページになります。

 

「まだ前半を読んでない」と言う人は
コチラをクリック!!
⇒「刑事7人」第1話のあらすじ&ネタバレ【前半】

 

 

 


 

 

 

刑事7人 第1話のあらすじ&感想

2013

http://drama-tvnote.com/より引用

部長はその事件の捜査を指揮していたのだが、
上からの圧力で犯人が江尻であることを
知りながら、起訴しなかった。

 

 

高田はその時警視総監で、
このことで江尻の父親である代議士に
恩を売り、政界へ出馬するのに後押しを
してもらっていたのだ!

 

 

 

 

未婚の母とはいいながら、娘・サトコの
実の父親・金子はサトコの近くにいた。

 

偶然、母親と大好きなおじちゃん・金子が
話しているところに遭遇してしまい、
実の父親だと知る。

 

 

20年前の事件当日、公園の滑り台の上に
いるサトコが目撃されていた。

 

大好きな金子に贈ろうと、陶芸教室でつくった
お皿が焼きあがるのを待っていたのだ。

 

340745_240

http://drama-tvnote.com/より引用

 

その高台にある公園からは、
陶芸教室の煙突がよく見える。

 

その陶芸教室の片隅にあった
そのお皿を持って、高田の孫娘を
解放するように説得したアマギ。

 

 

泣き崩れる金子。

 

金子は逮捕され、孫娘は無事保護された。

 

maxresdefault

http://www.youtube.com/より引用

 

高田代議士のもとを訪れた12係の
一見ボンクラに見える係長。

 

 

孫娘の無事を報告し、12係の自分の机へ。

テレビでは、高田代議士逮捕の速報が流れる。

 

 

女性刑事・水野が
「誰かしら、ばらしたの。
そういえば係長、記者クラブの
部屋から出てきましたね、さっき。」

 

 

アマギはあわてて、退出した。

用事があるという。

 

G20150525010411210_view

http://drama-tvnote.com/より引用

 

アマギを手料理を作って待っていたのは、
法医学の権威・ドウモトであった。

 

 

2人の関係はいったい?
アマギの止まったままの腕時計の意味は?

 

 

 

制服を着て墓参りをするアマギは
「パパ・・・また、がんばってみるよ。」
と、墓前でつぶやいた。

 

 

以上が「刑事7人」第1話のあらすじ
【ネタバレ】です。

 

まとめ

main

http://drama-tvnote.com/より引用

 

う~ん、なんか良く分かんない
ドラマでしたね。

20年前に起こった事件が関係しているのは
分かるのですが、その事件に関するヒントが
全く無いので、内容が全然入ってきませんでした(笑)

 

 

もうちょっと分かりやすい感じで
1話完結とかだったら良かったのに・・・

 

まだ1話しか見ていませんが、
ちょっと残念なドラマかもしれませんね。

 

 

来週に期待です!!ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

以上、「刑事7人」第1話のあらすじ
ネタバレ!でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「刑事7人」目次ページ!

 

One Response to “刑事7人の感想&あらすじ【1話】!謎が多いドラマだね。”

  1. […] 後半ページはコチラをクリック!!⇒刑事7人 第1話のネタバレあらすじ【後半】 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ