刑事7人 第1話のあらすじ&ネタバレ!変な奴ばっかりww


刑事7人 第1話のあらすじ&ネタバレ!変な奴ばっかりww
「刑事7人」第1話のネタバレあらすじ

main

http://drama-tvnote.com/より引用

 

 

こんにちは、元番組カメラマンの
鳩サブレです。

 

今日はドラマ「刑事7人」の第1話の
放送日ですね!!

 

原作のないオリジナル作品という
ことなので、どんなドラマなのか
さっぱり見当がつきませんが・・・

面白いドラマだと良いですね!!

 

では、第1話のネタバレ&あらすじを
書いていきますね(≧▽≦)

 

 

 


 

 

 

刑事7人 第1話のあらすじ&ネタバレ!

2013

http://drama-tvnote.com/より引用

 

落し物係の警察官・アマギに、世田谷署の
刑事が死亡した女性について聞いてきた。

 

その女性は亡くなる前に、落とした手帳の
ことでアマギと面識があったのだ。

 

 

その女性の部屋に同行したアマギは、
部屋の状態から、自殺に見せかけた他殺であり
犯人は夫であると結論付けた。

 

 

その夫は妻にDVを繰り返し、
離婚寸前まで話が進んでいたのだった。

 

 

見事な推理で事件をあばいたアマギに、
突然、辞令が下る。

 

行き先は、捜査1課12係。

 

 

 

そして、待っていたかのように事件発生・・・

 

819b5fc78131ca5c3d32a41a707b0ce0

 

http://drama-tvnote.com/より引用

 

東京湾でクルーザーが爆発した。
クルーザーの持ち主・江尻が死亡した。

 

おりわるく、新人刑事となった
アマギの初出勤の日だった・・・

 

 

 

現場で早速、鋭い疑問を
仲間に投げかけた。

 

アマギ「不思議ですね。クルーザーに乗っているのに
サングラスがないのはおかしい。」

12課一同「ところで、アンタだれ?」

係長「新人。」

 

アマギ「アマギ ユウです!!」

 

20150704-194300

http://drama-tvnote.com/より引用

 

江尻は、殺されてからクルーザーまで運ばれたのだった。
死因は絞殺であった。

 

死因を調べていたドウモト
(法医学の教授)は言った。
「どう思う?」

 

「怨恨です。」とアマギは即答した。

 

AS20150618001285_commL

http://drama-tvnote.com/より引用

しかし後日になって突然、アマギ達は部長に
「この件は他にまわす。」と言われてしまう・・・

 

「何かがおかしい」と12係は思い始めるのだが、
12課の力では、どうすることもできないのであった。

 

 

次に、12係には二つの事件があてられた。

連続放火事件と女性失踪事件である。

 

 

この二つの事件はクルーザー爆発事件と関連して、
20年前におきた女児誘拐事件の真相にせまっていく。

 

G20150525010411210_view

http://drama-tvnote.com/より引用

連続放火事件の被害者である、
法務大臣・高田邸を訪れた12係。

 

12係の女性刑事・水野達が担当した女性失踪事件を
追っていくと、高田代議士の孫娘の通う小学校に
つながった。

 

 

江尻は代議士の息子で、素行が悪かった。

実は、女児誘拐事件の犯人は
江尻であったのだ。

 

yjimage

http://drama-tvnote.com/より引用

死亡した女児を未婚の母として育てていたのが、
失踪した女性・安藤だったのだ。

 

 

彼女は偽名を使い、撮影所に勤めて婦警の
制服を盗み、婦警に成りすまして高田の孫娘を
連れ去った。

 

放火事件は、孫娘の送迎を邪魔するためであった。
全ては、20年前の復讐であったのだ!!

 

 

ちょっと長くなったので後半に分けます。

 

後半ページはコチラをクリック!!
⇒刑事7人 第1話のネタバレあらすじ【後半】

 

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「刑事7人」目次ページ!

 

One Response to “刑事7人 第1話のあらすじ&ネタバレ!変な奴ばっかりww”

  1. […] 「まだ前半を読んでない」と言う人はコチラをクリック!!⇒「刑事7人」第1話のあらすじ&ネタバレ【前半】 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ