恋仲の結末(ラスト)を予想!!原作はあるの?


恋仲の結末(ラスト)を予想!!原作はあるの?
ドラマ「恋仲」の原作と結末が気になる!

hqdefault

http://www.youtube.com/より引用

 

 

こんにちは、元番組カメラマンの
鳩サブレです。

 

新ドラマ「恋仲」って“月9”
じゃないですか?

この“月9”って「月曜日の9時から
放送されるドラマは高視聴率」だから
“月9”なんて言われているらしいですね。

 

知ってました?

ちなみに私は、さっき知りました(笑)

 

 

まぁ、ということで今回は
フジテレビの新“月9”ドラマ「恋仲」に
ついて紹介していきます!!

 

「恋仲」の原作は?

20150518_21

http://lwoyr.com/より引用

 

「恋仲の原作は漫画!」みたいに
言われていたりするみたいですが・・・

「恋仲」に原作は存在しません!!

 

原作は存在せず、過去に「ストロボエッジ」
などの脚本を務めた桑村さや香さんによる
オリジナルの脚本で描かれるそうです。

なので、「ストロボエッジ」のような
切なくてじれったい恋愛模様”に
仕上がるのではないでしょうか?

 

o0480025713326006792

http://drama-tvnote.com/より引用

 

それに、「恋仲」で主演を務める
福士蒼汰さんは「ストロボエッジ」でも
主演を務めていましたしねヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 




 

 

 

「恋仲」の結末(ラスト)を予想!!

恋仲

http://drama-tvnote.com/より引用

 

「恋仲」には原作が存在しないので
結末(ラスト)が、どんな風になるかは
分かりませんが、私なりに考察してみました!!

 

 

桑村さや香の脚本から予想!!

過去に桑村さや香さんが脚本を
手がけた「ストロボエッジ」の内容を
見てみると・・・

 

“主人公・仁菜子は、モテ男・蓮を好きになる。

蓮も仁菜子の事が好きになるのだが、
蓮には年上の彼女がいて、2人は
付き合うことが出来ない。

しかし、それでも2人は惹かれあい・・・”

 

結果として蓮の本当の気持ちに
気付いた彼女は、蓮に別れを告げて
仁菜子と蓮が結ばれるという話です。

 

Love

http://drama-tvnote.com/より引用

まぁ、世間では
「純愛だ~」「ほっこりした」
何て言われていますが・・・

 

簡単に言うと“略奪”なんですよ(笑)

 

 

 

 

この脚本をを考慮して「恋仲」の
結末(ラスト)を予想すると・・・

 

■ドラマの冒頭で描かれる結婚式は
あかり(本田翼)と翔太(野村周平)のもの。

■その後、何らかの形で再会を果たした
あかりと葵(福士蒼汰)は互いに惹かれあう。

■2人の気持ちに気づいた翔太は
あかりに別れを告げ、あかりと葵が結ばれる。

みたいな結末(ラスト)が予想できます。

 

img_tit_cast

http://drama-tvnote.com/より引用

あくまで結末(ラスト)の予想なので、
この通りの内容になるかは分かりませんが、
私は、こんな風に予想してみました。

 

まとめ

150602-i098_01

http://drama-tvnote.com/より引用

 

「ストロボエッジ」の脚本を担当した
桑村さや香さんなら、こういうシナリオも
考えられそうじゃないですか?

ってか、流れとしては完全に「ストロボエッジ」
と同じになってしまうのですが(笑)

 

 

もし、「私は、こういう結末だと思う」
などの意見がありましたら、どんどん
コメントを書き込んでいってくださいね。

コメントをお待ちしています!!

 

 

以上、恋仲の原作とは?
結末(ラスト)を予想!!でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「恋仲」目次ページ!

 

10 Responses to “恋仲の結末(ラスト)を予想!!原作はあるの?”

  1. ニコラスウィントン より:

    翔太、気持ち悪いです
    最低
    あんなストーカー男と結婚するバカは、居ないだろ

  2. 優衣 より:

    私もおんなじ風に思ってました!
    元番組カメラマンさんだったなんて凄いですね!!

    確かに翔太くん怖いような… 苦笑
    私も葵くんとあかりちゃんのような恋してみたい!!

  3. ドラマフリーク より:

    このドラマのこれまでの内容からすると,
    葵とあかりが結ばれることが「ハッピーエンド」
    になると思います。最近は,ハッピーエンドに
    終わるドラマが受ける傾向にあると思います。

    そういうことを考慮して予想するに,
    翔太の気持ちを知ったあかりが翔太ともう一度やり直そうと考える

    翔太は自分が犯してしまった行為(あかりの手紙を自分のものにした)に悔やみ,また,あかりを本当に支えていけるのは葵しかいないと思う

    あかりに自分から別れを告げ,葵と一緒になるように言われる。
    同時に,翔太は葵に「あかりを守れるのはおまえしかいない」と告げ,葵もその気になる。

    葵とあかりはお互い惹かれるが,しばらくもじもじが続き,結論を出せずじまいで時がしばらく流れる。

    ラストは,結婚式場に葵が現れ,二人は結ばれる。教会には,翔太,翔太の同僚の女医(新川ゆあ)(この二人は付き合っていることになると思う),葵の元カノ,妹,あかりのお父さんなどが祝福している。

    と予想します。いや,こうなったらいいなあという期待も込めて。

    • ごろリンちょ より:

      翔太が公平に、マインドコントロール的な…公平が余計なこといいそうでやばい…そもそも翔太が転校してこなければこんなことにはならなかったのになぁ

  4. ごろリンちょ より:

    そもそも、テレビとかで福士くんと本田さんが、恋仲の宣伝をしてる時点で結ばれるのではないかなと思いますが皆さんはどう思いますか?

  5. てつ より:

    葵とあかりが結ばれる。

  6. より:

    ヒロインは翔太と結ばれる気がするんですよね。

  7. kazuchoko より:

    いろいろ考えますが、、、あかりが本当に好きなのは、、はやりあおい。だったら、あおいと結ばれないと意味ない。。。

サブコンテンツ

このページの先頭へ