恋仲の漫画を試し読み?原作は漫画じゃないよ!


恋仲の漫画を試し読み?原作は漫画じゃないよ!
恋仲に原作は無いの?試し読みは出来ないの?

img_tit_cast

http://drama-tvnote.com/より引用

 

 

こんにちは、お悩み解決人の
鳩サブレです。

 

 

なんか、Yahoo!で「恋仲」について
検索すると「恋仲の漫画を試し読み」
といった感じのキーワードが出てくるんですよ。

 

 

ただ・・・どんなに探しても
「恋仲」の試し読みが出来るサイトが
見つからないんですよ。

 

 

今回は、そんなお悩みを解決して
いこうと思います。

 

 

 




 

 

 

「恋仲」の漫画ってあるの?

恋仲

http://drama-tvnote.com/より引用

 

実は、新ドラマ「恋仲」の原作って
漫画じゃないんですよヘ(゚∀゚*)ノ

 

しかも、漫画以前に原作が存在しない
ドラマで、脚本家によるオリジナルの
ストーリーらしいです。

 

ちょっと残念ですよね(´・ω・`)

 

img_tit_story_01

http://drama-tvnote.com/より引用

原作が漫画だったら、すぐにドラマの
あらすじや結末も分かるのですが・・・

 

原作が存在しないオリジナルドラマ
ですので、実際にドラマを観るしか
なさそうです。

 

「恋仲」のあらすじは?

Love

http://drama-tvnote.com/より引用

 

まぁ、原作が存在しないドラマですので
“完全なネタバレあらすじ”は
書けませんでしたが、大体のあらすじは
書いてみました。

それについてはコチラをクリック!!
⇒「恋仲」のあらすじは?

 

「恋仲」の結末(ラスト)について

o0480025713326006792

http://drama-tvnote.com/より引用

 

「恋仲」の脚本を担当した人って
桑村さや香さんという人で、過去に
映画「ストロボエッジ」の脚本を
担当した人なんですよ。

なので、「ストロボエッジ」の脚本から
「恋仲」の結末(ラスト)について
色々と考察してみました。

 

私の予想ではドラマ「恋仲」の
結末(ラスト)は、こうなると思います。
⇒「恋仲」の結末を予想!意外とドロドロかも?

 

まとめ

150602-i098_01

http://drama-tvnote.com/より引用

 

なんか、ツイッターとかでも
「恋仲の原作漫画が~」みたいな
情報が出まわっていて混乱しちゃいますよね。

 

 

私も最初は「恋仲」の原作は漫画だと
思っていたので、早く結末が知りたくて
Amazonや楽天で漫画を探しちゃいましたよ(笑)

 

当然、見つからなかったんですけどね(笑)

 

455956_pcl

 

http://drama-tvnote.com/より引用

 

新ドラマ「恋仲」ですが・・・
元番組カメラマンの私からすると、
ちょっと不安なんですよね。

 

 

というのも、キャストが若い人ばかり
じゃないですか?

 

あまり撮影に慣れてない俳優さんが多い
現場って、妥協が多いんですよ(笑)

 

 

 

 

「恋仲」の監督や演出家が妥協を
許さない厳しい人だと良いですねヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

以上、恋仲の漫画を試し読み?
原作は漫画じゃないよ!でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「恋仲」目次ページ!

 

 

 

ランキング参加中です。クリックしてね♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマ ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ