管理人プロフィール


初めまして!!
管理人の鳩サブレです。

 

shikaku

 

実は私・・・過去にテレビ番組の
制作に携わっていた経験がある、
いわば“テレビマン”なんですよ!!


主な仕事はカメラ撮影だったのですが、
撮影後は編集なども任されていて
非常に忙しい日々を送っていました。




「テレビ番組の制作って難しそう」
って思うでしょ?


実は・・・面倒なだけで超簡単なんですよ(笑)



当ブログでは、そんな元番組カメラマンの
鳩サブレが辛口でドラマのネタバレ&
あらすじを語っていきますよ!!ヘ(゚∀゚*)ノ


 

ブログの説明

当ブログでは、実際にドラマを観て
ネタバレあらすじを分かりやすく
書いていきます。


なので、ドラマ終了後2時間30分以内
ネタバレあらすじ記事をアップして
いきますので、是非ご覧になってみて
くださいね。

 



また、当ブログではコメントを
大募集しています!!


記事を読んでいて思った事や
感想を遠慮なく書いていってくださいね。

 

あなたのコメントをお待ちしてます!!

 

 ⇒ドラマ別まとめページだよヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ