民王 関西での放送は?どうしても観たい!!


民王 関西での放送は?どうしても観たい!!
新ドラマ「民王」関西では放送されない!?

民王

http://drama-tvnote.com/より引用

 

こんにちは、元番組カメラマンの
鳩サブレです。

 

今回は、7月24日から放送が
開始される新ドラマ「民王」に
関する情報です!!

 

 

遠藤憲一さんと菅田将暉さんの
W主演という事で期待が高まっている
ドラマ「民王」ですが・・・

 

なんか、変な噂が流れている
みたいですね。

 

75b7735babf24eadac6d33a71cc309b8

http://drama-tvnote.com/より引用

 

その噂というのが、
「関西地区では“民王”が放送
されないかも?」という噂らしいです。

 

気になったので調べてみました!!

 

 

 




 

 

 

「民王」関西での放送は?

main

http://www.tv-asahi.co.jp/より引用

 

「関西では放送されないかも?」
という噂はあるみたいですが、
ちゃんと関西地区でも放送される
みたいですよ。

 

ただ、関西では放送時間が少し
異なるみたいです。

 

なんで、放送時間が違うの?

8ai_PdA0

https://twitter.com/より引用

 

ほとんどのテレビ局で「民王」は
金曜の23:15~なのですが・・・

 

関西のテレビ局・ABCテレビでは
この時間に「探偵ナイトスクープ」という
超人気ローカル番組が放送されているので、
その番組の放送後に「民王」がやるみたいです。

 

 

まぁ「探偵ナイトスクープ」なら
仕方がないですね(笑)

 

まとめ

CEwqD8MVAAAr3pz

http://matome.naver.jp/より引用

 

「民王」の放送日って結構
遅いですよね?

 

ほとんどのドラマが7月の前半に
放送が開始しているのに、「民王」は
7/24に放送開始です。

 

 

 

それだけ、撮影やドラマ編集に力が
入っているという事でしょうか?

 

hqdefault (1)

http://www.youtube.com/より引用

 

ただ・・・元番組カメラマンの私から
すると、編集に時間が掛かる番組って
不安が多いんですよ(笑)

 

というのも、時間をかけてダラダラと
編集していると途中で飽きてきちゃって
後半がテキトーになってくるんですよ。

 

 

 

 

まぁ、私はドラマの編集や撮影は
したことが無いので分かりませんが、
旅番組とかは、編集時間が短い方が
良い番組だったりするんですよ!!

 

以上、鳩サブレのうんちくでした(笑)

 

hqdefault (2)

http://matome.naver.jp/より引用

 

どうでも良い話をしちゃいましたねヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

以上、民王 関西での放送は?
どうしても観たい!!でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 ■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「民王」目次ページ!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ