デスノートのミサミサは戸田恵梨香が適役?佐野ひなこは?


デスノートのミサミサは戸田恵梨香が適役?佐野ひなこは?
デスノートのミサミサと言えば戸田恵梨香が1番!!

20150601-00000001-modelpn-000-3-view

http://headlines.yahoo.co.jp/より引用

 

 

 

こんにちは、元番組カメラマンの
鳩サブレです。

 

 

7/5から放送予定のドラマ「デスノート」で
ヒロイン・弥海砂ことミサミサを演じる
佐野ひなこさんに色々な意見が飛び交って
いるみたいですね。

 

 

中でも、映画版デスノートでミサミサを
演じた戸田恵梨香さんとの比較が1番
盛り上がっているみたいです。

 

 

 

そこで今回は、ドラマ版・映画版デスノート
それぞれでミサミサを演じる戸田恵梨香と
佐野ひなこさんを比較してみました。

 

体型は戸田恵梨香の方がミサミサ?

47aed113_1226961518425

http://blog.hangame.co.jp/より引用

 

まず、体型に関して比較していきます。

ミサミサの3サイズは
バスト :76cm
ウエスト:51cm
ヒップ :75cm

身長:152cm
体重:36kg

 

582_R

http://joker004.blog.fc2.com/より引用

 

体重・・・ヤバくない?

 

ミサミサって小柄なイメージがありましたが
流石に36kgは軽すぎる気がします(笑)

 

todaerika025

http://thirdream.blog.so-net.ne.jp/より引用

 

戸田恵梨香さんの3サイズは
バスト :75cm
ウエスト:57cm
ヒップ :78cm

 

2053589_201506010496474001433106012c

http://www.oricon.co.jp/より引用

 

佐野ひなこさんの3サイズは
バスト :84cm
ウエスト:51cm
ヒップ :87cm

 

 

こうやって、3サイズを見てみると
ミサミサに近いのは戸田恵梨香さんな
気がしますね。

 

 

佐野ひなこさんはグラビアアイドル
ということもあり、ミサミサと比べると
ちょっとセクシー過ぎな気がしますね。

 

見た目は戸田恵梨香より佐野ひなこの方が?

2092180

http://prcm.jpより引用

 

次に、見た目に関してですが
ミサミサって“美人”というよりも
“可愛い”という言葉が合うような気がします。

 

小悪魔系って感じですよね(≧▽≦)

 

6c6b49c6

http://blog.livedoor.jp/より引用

その点では、戸田恵梨香さんよりも
佐野ひなこさんの方がミサミサのイメージに
近いのではないでしょうか?

 

というのも、最高のルックスを持っている
2人なのですが、戸田恵梨香さんは“可愛い”
よりも“美人”な感じがしますよね。

 

 

 

戸田恵梨香さんは“小悪魔系”って感じじゃなく
“清楚なお姉さん系”の雰囲気がある気がします。

 

20120304_hiranoaya_23

 

http://drama-tvnote.com/より引用

 

逆に、佐野ひなこさんの方は“可愛い”って
言葉にピッタリな気がします。

 

“小悪魔”って言葉にも合いますよね(笑)

 

 

その点では、佐野ひなこさんの方が
戸田恵梨香さんよりもミサミサっぽい
感じがします。

 

 

 




 

 

 

まとめ

4aHGVgcUk1Z2MDv_19344_34

http://matome.naver.jp/より引用

 

今回、戸田恵梨香さんと佐野ひなこさんの
どっちがミサミサっぽいかを比較してみましたが、
私個人の意見としては、佐野ひなこさんの方が
ミサミサっぽい気がします。

 

 

 

まぁ、私は戸田恵梨香さんのファンなのですが
なんか戸田恵梨香さんって“小悪魔”な
イメージが無いんですよね。

 

でも・・・ネット上の書き込みを
見た感じでは、圧倒的に
「佐野ひなこより戸田恵梨香の方が良い」
という意見が多いみたいです(笑)

 

 

私は佐野ひなこさん、適役だと
思うんですけどね~。

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「デスノート」目次ページ!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ