月9ドラマ「恋仲」の相関図がドロドロでヤバいwww


月9ドラマ「恋仲」の相関図がドロドロでヤバいwww
【恋仲の相関図】月9新ドラマなのに・・・

o0480025713326006792

http://drama-tvnote.com/より引用

 

こんにちは、純愛が大好きな
ピュアな管理人・鳩サブレです。

 

 

7/20から放送がスタートする
フジテレビ月9の新ドラマ「恋仲」ですが、
ちょっと怪しい噂を聞いたんですよ。

 

というのも、雑誌で公開された「恋仲」の
相関図がちょっとヤバいらしいですね。

 

なので今回は「恋仲」の相関図について
詳しく紹介していこうと思います。

 

 

 




 

 

 

「恋仲」の相関図が・・・え?マジで!?

E6818BE4BBB2E79BB8E996A2E59BB3

http://news-navi-sokuhou.blog.so-net.ne.jp/より引用

 

コチラが雑誌で公開された「恋仲」の
相関図なんですけど、パッと見は
普通な感じで、特におかしい所もない
普通のドラマの相関図なんですけど・・・

 

「詳しく見ていくと、ドロドロの
三角関係が見えてくる」という噂です。

 

 

 

・・・?
(別におかしくなくね?)

 

・・・あ~、見つけました!!

 

 

 

葵(福士蒼汰)「あかり、どうして・・・?」
あかり(本田翼)「ごめんね・・・」

 

翔太(野村周平)「驚かせたくて」
あかり「・・・どうして?」

 

 

 

 

多分、この部分じゃないでしょうか?

 

まぁ、確かに怪しい関係な気もしますね(笑)

 

 

2015-06-03_161748

http://drama-tvnote.com/より引用

 

でも別に、噂になるほどの事でもない
ような気もします(´・ω・`)

 

 

 

ただ・・・
「あかり、どうして・・・?」
からの
「ごめんね・・・」

 

 

これは、ちょっとヤバい感じも
しなくもないですね(笑)

 

「恋仲」面白いの?

Love

http://drama-tvnote.com/より引用

 

新ドラマ「恋仲」は、原作が存在しない
オリジナル脚本のドラマです。

 

なので、ドラマの詳しいあらすじや
結末が分からないので、どんなドラマに
なるのか分かりませんが、脚本を担当
しているのが、桑村さや香さんという
実力がある人らしいので、期待できるのでは
ないでしょうか?

 

 

桑村さや香さんの過去作品については、
コチラで少し詳しく書いています。
⇒「恋仲」の原作は漫画?オリジナル?

 

まとめ

恋仲

http://drama-tvnote.com/

 

そういえば、この相関図って
「恋仲」の公式ホームページでは
公開されていないんですよ。

 

どうしてなんですかね?(≧▽≦)

 

 

「恋仲」って実は、この相関図みたいに
ドロドロした内容だから公式が躊躇っている
みたいな感じでしょうか?

 

だとしたら、ちょっと面白そうですが
ありえませんね(笑)

 

297x300xc9aa3e92f85fdf0d1fe5cbedfcb5522e.jpg.pagespeed.ic.TqHcMSHAAE

http://drama-tvnote.com/より引用

 

そんな、新ドラマ「恋仲」は7/20(月9)
からスタートです!!

 

見逃せませんねヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

以上、月9ドラマ「恋仲」の相関図が
ドロドロでヤバいwwwでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

■あなたにオススメの記事

⇒「恋仲」第1話のあらすじと感想!つまんなかった・・・(´・ω・`)

⇒恋仲は江ノ島プリズムのパクリ!?衝撃の結末にビビった・・・

⇒恋仲の結末(ラスト)を予想してみたよ!!

 

 

 ■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「恋仲」目次ページ!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ