月9「恋仲」原作は漫画じゃないの!?


月9「恋仲」原作は漫画じゃないの!?
新ドラマ「恋仲」(月9)の原作は漫画?

455956_pcl

http://blog.fujitv.co.jp/より引用

 

 

こんにちは、あまりモテない青春を
過ごした管理人の鳩サブレです。

 

 

なんか、ネット上では放送前にも
かかわらず、新ドラマ「恋仲」(月9)
の話題で盛り上がっているみたいです。

 

その中でも、「恋仲の原作は漫画?」
という疑問が多いようなので今回は
新ドラマ「恋仲」(月9)の原作が
本当に漫画なのか調べてみました!!

 

 

 




 

 

 

「恋仲」の原作は漫画じゃなかった!?

150602-i098_01

http://blog.fujitv.co.jp/より引用

 

「恋仲」の原作は漫画では無く、
桑村さや香さんという人のオリジナル脚本
だそうです。

 

オリジナル脚本って聞くと、
あまり面白くないイメージがあって
不安ですね(笑)

 

 

ただ・・・この桑村さや香さんは過去に
ドラマ「輪廻の雨」(2010)
ドラマ「未来日記」(2012)
映画「ストロボヘッジ」(2015)
などの有名作品の脚本を担当していた
らしいので、期待できるのではないでしょうか?

 

というより、期待したいですね(笑)

 

「恋仲」のあらすじと結末は?

o0480025713326006792

http://ameblo.jp/より引用

 

簡単なあらすじとしては・・・

 

“物語は、とある結婚式場から始まる。

 

ヒロイン・芹沢あかり(本田翼)は純白の
ドレスで身を包んでおり、結婚相手を
待っていた・・・

 

恋仲

http://drama-tvnote.com/より引用

 

その頃、主人公・三浦葵(福士蒼汰)と
蒼井翔太(野村周平)の2人は結婚式に
遅刻しており、急いで式場へ向かっていた。

 

一人は芹沢あかりの結婚相手として。
もう一人は2人の親友として・・・”

 

 

といった感じのあらすじらしいのですが、
私の予想だと、ヒロインと結婚するのは
蒼井翔太(野村周平)だと思うんですよね?

 

Love

http://drama-tvnote.com/より引用

 

というのも、「恋仲」のテーマが
“この夏いちばんあつくて切ないラブストーリー”
という事なので、これは主人公の視点だと
思うんですよ。

 

そうなると、「主人公は2人いるけど?」
と思うかもしれませんが、キャストの欄を
見ると、明らかに三浦葵(福士蒼汰)が
主人公の位置なんですよ(笑)

 

CHTTvIoUEAArQpy

https://twitter.com/より引用

なので私は、ヒロインと結婚するのは
蒼井翔太(野村周平)だと予想しています。

 

まとめ

297x300xc9aa3e92f85fdf0d1fe5cbedfcb5522e.jpg.pagespeed.ic.TqHcMSHAAE

https://twitter.com/より引用

 

待ちに待った新ドラマ「恋仲」のはず
だったですが・・・

 

実は私、失恋とかって苦手なんですよね(笑)

 

 

失恋ってドラマでは定番のシチュエーション
なんですけど、そういうシーンを見るたびに
毎回、胸が痛くなる気がします。

 

ちなみに私、オカマちゃんじゃないですよ(笑)

 

 

以上、月9「恋仲」原作は漫画じゃないの!?でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

■あなたにオススメの記事

⇒「恋仲」第1話のあらすじと感想!つまんなかった・・・(´・ω・`)

⇒恋仲は江ノ島プリズムのパクリ!?衝撃の結末にビビった・・・

「恋仲」の相関図がドロドロでヤバいwww

⇒恋仲の結末(ラスト)を予想してみたよ!!

 

 

 ■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「恋仲」目次ページ!

 

2 Responses to “月9「恋仲」原作は漫画じゃないの!?”

  1. […] 香さんの過去作品については、コチラで少し詳しく書いています。⇒「恋仲」の原作は漫画?オリジナル? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ