デスノート ドラマ版のあらすじwww夜神月がアイドルオタク!?


デスノート ドラマ版のあらすじwww夜神月がアイドルオタク!?
ドラマ版デスノートのあらすじがwww

b2950d96e9c6b99cc6da80ea3b6ed05c

http://topic.entertainment555より引用

 

 

こんにちは、元番組カメラマンの
鳩サブレです。

 

先日、6/30に待望のドラマ・デスノート
第1話のあらすじが公開されたのですが、
そのあらすじの内容が驚きの連続だったそうで
話題になっています。

 

 

なんと、主人公・夜神月が・・・

 

アイドルオタクの平凡な大学生という
原作版デスノートからは想像も
つかないような設定に変更されているんですよ!!

 

QY0fuJbZ_400x400

http://drama-tvnote.com/より引用

 

 

ドラマ版デスノートは、まだ放送前なのに
ちょっと・・・嫌な予感しかしませんね(笑)

 

今回は、そんなドラマ版デスノートの
あらすじについて紹介していきますね。

 

 

 


 

 

 

夜神月がアイドルオタクでミサの追っかけ!?

3e2d8vk8z4HHegC_OWDPz_276

http://girlschannel.net/より引用

 

ドラマ版デスノートの夜神月は弥海砂が
所属するアイドルグループ「イチゴBERRY」
の大ファンでオタクだそうです。

 

しかも、追っかけをするほど弥海砂が
好きみたいです。

 

 

原作のデスノートでは、弥海砂が
夜神月のストーカーみたいな感じだった
のですが、ドラマ版では立場が逆ですね。

 

なんか・・・嫌だね(´・ω・`)

 

夜神月がアイドルオタクなことで悪い方向に?

ike_150525deathnote01

http://drama-tvnote.com/より引用

 

デスノートって、頭の良い夜神月が
頭の悪い弥海砂に余計なことをされて
イライラしながらも、優しく接する姿が
見ていて面白いじゃないですか?

なのに、夜神月がアイドルオタクという
設定って夜神月は弥海砂が好きということですよね?

 

 

 

これじゃあ、私が大好きな
「お…女を殴りたいと本気で思ったのは
生まれて初めてだ・・・」というセリフが
聞けそうに無いじゃないか!!

 

20061211101521

http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/より引用

 

夜神月がアイドルオタクという謎設定の
おかげで弥海砂に対して夜神月がヘタレに
ならないことを願うばかりです(笑)

 

夜神月が善人に!?

2871591057_1ab2ec1201

https://www.flickr.com/より引用

 

第1話のあらすじでは、夜神月は
デスノートを拾うものの、最初は
デスノートを使うことに罪悪感たっぷりな
様子らしいですね。

 

これ・・・なんか嫌な予感がするんですよね。

 

 

というのも、デスノートって主人公が清々しいほど
悪いやつじゃないですか?

 

だから、読んでいて面白いと思うんですよ。

 

d5e45a07c9eab4ebc88248f4af040b1e

http://mangadget.net/より引用

 

しかし・・・ドラマ版の夜神月は
デスノートを使うことに罪悪感がある様子
なので、後々に「僕は何のためにデスノートを?」
みたいなくだらない葛藤がありそうで不安です。

 

面白くないドラマって
原作にはなかった主人公の葛藤とか描かれたり
するじゃないですか?

 

 

夜神月には、原作通りの悪い主役(ダークヒーロー)
であって欲しいですね(笑)

 

まとめ

162455

http://www.cinemacafe.net/より引用

 

色々と設定の改変が行われていて
様々な憶測が飛び交っているドラマ
デスノートですが、この設定の改変が
良い方向に進んで欲しいですね。

 

若干ですが、悪い方向に進みそうな
気もしないでもないのですが・・・(´・ω・`)

 

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「デスノート」目次ページ!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ