「ナポレオンの村」原作者は高野誠鮮?【ネタバレあらすじ】


「ナポレオンの村」原作者は高野誠鮮?【ネタバレあらすじ】
ナポレオンの村の原作者は高野誠鮮がヤバい!?

maxresdefault

http://www.youtube.com/より引用

 

 

 

こんにちは、元番組カメラマンの
鳩サブレです。

 

今回は、ドラマ「ナポレオンの村」の
ネタバレ&あらすじを書いていこうと
思うのですが・・・

 

 

このページは後半ページになります。

 

なので「まだ前半を読んでない」
という人は先にこちらをクリック!!
⇒「ナポレオンの村」原作のあらすじ【前半】

 

 

 


 

 

 

「ナポレオンの村」原作のあらすじ【ネタバレ】

DSC_30191

http://kima-log.xsrv.jp/より引用

 

その後、高野は物凄い勢いで村人を
説得して回る。

 

 

「本当は、村の復興を望んでいる
のでは無いですか?」

 

「村を豊かにして若者を連れ戻したいと
思っているのではないですか?」

 

 

あまりの高野の熱意に村人たちは少しずつ
高野に心を開いていき、村全体が
“復興ムード”に変化していった。

 

 

そして、高野は田舎特有の文化を
打ち破ることに成功したのだった・・・

 

 

 

次に高野がぶち当たった壁は、
「どうやって村を盛り上げるか?」
ということだった。

 

悩む高野だったが、ヒントは村の美しい風景
の中に隠されてあった・・・

 

1b1f9094cd21a00b69a0d6d22c0d1a95-e1435477794301

http://nekomarimo.com/より引用

 

美しい自然。

都会には無いキレイな小川。

その綺麗な水を使った静かな田んぼ。

 

 

「・・・米だ!!」
「最高の米を武器に村おこしをする!!」

 

村の住民たちと一丸となって
高野は米作りを行い、最高の米が完成する。

 

そして、その米をある有名人に献上した。

 

なんと・・・高野はローマ法王に村の米を
献上したのだ!!

 

-原案-e1434458737428

http://drama-tvnote.com/より引用

 

これにより、「ローマ法王が食べた米」として
米をブランド化させて一躍、村は有名になり
村おこしに一役買う事に成功したのだった・・・

 

 

以上が、ドラマ「ナポレオンの村」
原作のあらすじ【ネタバレ】です。

 

まとめ

8f95a1ce0db93f6da7173f5c3c83d5b8

http://drama-tvnote.com/より引用

 

高野さんヤバいですよね!!

 

この本は「小説というよりも私としては
ビジネス書に近いかも?」って感じの
本なのですが、読んでいると“やる気”が
湧いてきます(笑)

 

例え、無理難題を要求されたとしても
「まずは、行動してみないとダメだ!!」
って気持ちにさせてくれる本でした。

 

 

CIejdQyUAAASMEk

https://twitter.com/より引用

 

この本を原作にしたドラマ「ナポレオンの村」
も恐らく、予測不可能な“とんでも展開”が
続く、面白いドラマになると思うので必見ですねヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

そんなドラマ「ナポレオンの村」は
7/19(日曜日)21:00から放送開始です。

 

絶対に見逃せませんね!!

 

 

以上、ナポレオンの村
原作のあらすじをネタバレ!!でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「ナポレオンの村」目次ページ!

 

One Response to “「ナポレオンの村」原作者は高野誠鮮?【ネタバレあらすじ】”

  1. […] 後半ページはコチラをクリック!!⇒「ナポレオンの村」原作のあらすじ【後半】 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ