デスノート ドラマ版ニアの設定がウケるwww


デスノート ドラマ版ニアの設定がウケるwww
ドラマ版デスノートのニアの設定が・・・

niaA

http://matome.naver.jp/より引用

 

 

こんにちは、ドラマを愛する
元番組カメラマンの鳩サブレです。

 

 

7月5日から放送予定の人気漫画が原作の
ドラマ・デスノートが、まだ放送前にも
かかわらず荒れているみたいですね(笑)

 

 

 

というのも、原作のデスノートと
ドラマのデスノートとでは、かなり設定の
変更があったらしく・・・

 

「もう、別作品なんじゃね?」
って感じになっちゃっているんですよ。

 

ced0cfcd06adffab22ef1bf2ca113237

http://jyouhou-sokoshri1.com/より引用

 

例えば、「夜神月のライバル・ニアが女の子」
だったり、「夜神月が平凡な大学生でアイドルオタク」
だったりと原作のデスノートとはかけ離れた
設定になっているみたいです(笑)

 

 

 

 

今回は、「夜神月のライバル・ニアが女の子」
という設定について深く突っ込んでいこうと
思います。

 

ニアが女の子?しかも・・・ちょっと可愛いw

330885_615

http://drama-tvnote.com/より引用

 

原作のデスノートでは“頭脳明晰で最終的には
夜神月を倒す天才少年”だったニアが、ドラマ版の
デスノートでは“女の子”という設定になっている
みたいです(笑)

 

確かに、私もテレビでデスノートのCMを見て
「このニア、女の子っぽくて可愛いな~」
思ったんですよ。

 

bc9d469e83411cedb09dee73f8832c2c

http://drama-tvnote.com/より引用

 

まさか、本当に女の子だったとは(笑)

 

 

 

そんな“可愛い女の子”ニアを演じているのは
優希美青(ゆうき みお)さん16歳らしいです。

 

B3Hc5vMCMAAOedw

http://twitter.com/より引用

ちょっと前までは、“拒食症”で芸能活動を
休止していたらしいのですが、今回のニア役で
芸能活動復帰とのことらしいです。

 

可愛い娘ですね~(≧▽≦)

 

ニアと夜神月が恋に落ちる?

bc9d469e83411cedb09dee73f8832c2c

http://drama-tvnote.com/より引用

 

なんか噂で「ニアと夜神月が恋に落ちる」
みたいなことも言われているみたいですね(笑)

 

 

これは本来、宿命同士であった夜神月とニア
ですが、ニアが女の子に設定が変更されたことで
「宿命同士の恋もあるのでは?」という憶測が
噂になっていっただけで、公式の発表ではないみたいです。

 

まぁ、確かにニアと夜神月が恋に落ちたら
胸が熱くなるような展開ですが・・・

 

 

謎の設定が多いドラマ版デスノートでも
流石に、そこまでの設定はぶっこんで来ないと
思いますよ(笑)

 

 

ニアがLの妹という設定はありそうですが・・・

 

それについて詳しくはコチラをクリック!!
⇒ニアと夜神月が恋?しかも、Lとニアが兄妹!?

 

 

 


 

 

 

まとめ

img_1-1024x768

http://xn--news-zc4caa.com/より引用

 

まさか、ニアが女の子に設定変更されるとは
予想できませんでしたね(笑)

 

 

まぁ、原作のデスノートでも
ニアは中性的な顔立ちで、顔だけ見ると
男の子か女の子か分からない感じでしたが・・・

 

「ドラマ版デスノートでのニアは女の子です!!」
と明言されてしまうと、「なんだかなぁ~」って
感じがしちゃいますね。

 

 

この設定変更が良い方向に転ぶのか?
それとも、残念な方向に転ぶのか?

7/5日から放送されるドラマ・デスノートに
期待ですね!!(≧▽≦)

 

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「デスノート」目次ページ!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ