無痛~診える眼~のキャストと人物相関図からストーリーをネタバレ


無痛~診える眼~のキャストと人物相関図からストーリーをネタバレ
「無痛~診える眼~」のキャストと相関図は?

f30b5c8575a751a42fab032ac20c5347

http://drama-tvnote.com/より引用

 

こんにちは、元番組カメラマンの
鳩サブレです。

 

今回は10月から始まる新ドラマ
「無痛~診える眼~」のストーリーを
相関図とドラマ版キャストを紹介
しながらネタバレしていこうと思います。

 

では、さっそく「無痛~診える眼~」の
ストーリーをネタバレしていきますよ!!

 

 


 

 

「無痛~診える眼~」の相関図は?

無痛~診える眼~相関図

http://drama-tvnote.com/より引用

 

コチラが「無痛~診える眼~」の
人物相関図です。

 

 

どうですか?

 

これだけだと、わけ分かんなく
ないですか?(笑)

 

恐らく、ほとんどの人が人物相関図
だけではストーリーが全く入って
こないと思うので、キャストを紹介
しながら、その人物について
紹介していきますね!!

 

「無痛~診える眼~」のキャストとネタバレ!

為頼英介(西島秀俊)

default_1d5c6281675d378d6562a635a7c41c32

http://drama-tvnote.com/より引用

 

主人公で地方町医者。

“神の診察眼”という患者を診察した
だけで相手の病状が分かってしまう
能力を持っている。

 

 

そして、この能力によって犯罪者と
そうでない人を見抜く能力が使える
ようになり、警察に協力することになる。

 

早瀬順一郎(伊藤淳史)

早瀬順一郎役:伊藤淳史

http://drama-tvnote.com/より引用

 

熱意に溢れる刑事。

かなりの熱血漢で主人公・為頼の
相棒みたいなポジション。

 

ラストでは、イバラに腕を切り
落とされるが、それでもイバラを
許しちゃうぐらい優しい。

 

高島菜見子(石橋杏奈)

ishibashianna3

http://drama-tvnote.com/より引用

 

バツイチの女性で幼い息子がいる。

別れた夫とは、夫のDVが原因で
離婚したのだが、その後も夫の
ストーカー被害に悩まされる。

 

事件の犯人であるイバラには
好意を持たれており、イバラの
犯行の理由は、大体が菜見子の為。

 

 

知らず知らずに人を不幸にする
“さげまん”タイプの女性。

 

イバラ(中村蒼)

469797_pcl

http://drama-tvnote.com/より引用

 

無痛症という病気を持っている為、
痛みを感じない。

 

それゆえに、相手の痛みも
感じないので、平気で残酷なことができる。

そして、事件の犯人。

 

 

また、知的障害があったが白神に
それを少し直してもらい、それ以降は
白神を尊敬し、言われたことは何でもする。

 

 

 

 

菜見子(石橋杏奈)の事が大好きで
イバラが起こす殺人は、ほとんど
菜見子を苦しめるものを取り除こう
としてやった犯行。

 

いつも、ちょっとやり過ぎて
周りに引かれちゃうタイプの男性。

 

白神陽児(伊藤英明)

伊藤

http://drama-tvnote.com/より引用

 

大きい病院の院長で主人公・為頼と
同じく“神の診察眼”の能力を持つ
凄腕の外科医。

 

事件の黒幕でイバラに殺人を命令し
事件が起こった。

 

 

別に悪い人間ではないのだが、
過去に自分の弟が自殺した原因を
作った石川に憎しみを抱いて
復讐の鬼になった。

 

事件の犯人だが、ラストでは
逮捕されることなく、海外逃亡に
成功した凄い奴。

 

石川一家

無痛診える眼原作

http://drama-tvnote.com/より引用

 

事件により殺害されてしまった家族。

 

父親の石川昭次は、教師のくせに
人の女に手を出すどうしようもない人物。

 

2015医療系秋ドラマ無痛診える眼

http://drama-tvnote.com/より引用

 

母親は元々、白神の弟の恋人だったが
石川昭次に迫られて石川を選び、
それが原因で白神の弟は自殺。

 

だが、そんな過去など忘れて
自分だけ幸せになろうとした人物。

 

 

子供は2人だが、この子たちに
非はない。可哀想。

 

まとめ

o0800046213427083284

http://drama-tvnote.com/より引用

 

大体、こんな感じの内容です。

 

今回は、キャストの説明ということで
詳しいストーリーの流れなどは説明
出来なかったのですが、コチラで
もっと詳しく説明しています。
⇒「無痛~診える眼~」のあらすじをネタバレ!

 

 

以上、無痛~診える眼~のキャストと
人物相関図からストーリーをネタバレでした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ