無痛~診える眼~の原作小説の結末をネタバレ!黒幕は白神?


無痛~診える眼~の原作小説の結末をネタバレ!黒幕は白神?
「無痛~診える眼~」原作小説をネタバレ!【結末】

20120209_1880075

http://drama-tvnote.com/より引用

 

こんにちは、元番組カメラマンの
鳩サブレです。

 

今日は、10月から放送が始まる
新ドラマ「無痛~診える眼~」の
黒幕について紹介します!!

 

 

実は「無痛~診える眼~」って
以前からドラマ化の話題が挙がって
いたそうなんですけど・・・

 

殺人事件とか人体解剖とか
ちょっと出血シーンが多くなりそう
だったみたいで、ドラマには向かない
と言われていたそうです。

 

 

しかし今回、それでもドラマ化に
踏み切ったということは、それだけ
原作が面白いからではないでしょうか?

個人的には、かなり期待している
ドラマです!!(`・ω・´)ゞ

 

 


 

 

「無痛~診える眼~」の黒幕は白神!?

maxresdefault

http://drama-tvnote.com/より引用

 

以前に「事件の実行犯はイバラ!!」
という記事を書いたのですが、そちらを
まだ読んでいないという人は先に
そちらを読んでくださいね!
⇒事件の実行犯はイバラだった!?

 

 

一応、事件の実行犯はイバラであり
イバラが事件の黒幕に命令されて
石川昭次とその家族を殺害したのですが・・・

実は、イバラに殺人を命令したのは
医者の白神陽児だったんですよ!!

 

070914_django_ito_main

http://drama-tvnote.com/より引用

 

白神は以前からイバラの知的障害を
手術によって緩和させたり、その後も
面倒を見ていたりして、イバラにとって
白神は尊敬する人物でした。

 

そういう経緯もあり、イバラは
尊敬する白神の命令で石川昭次の
一家を殺害したんです。

 

白神の動機がヤバイwww

伊藤

http://drama-tvnote.com/より引用

 

白神が石川昭次を殺害しようと
決心した動機・・・

 

それは、白神の弟の自殺だったのです!!

 

 

実は白神には弟がいて、
弟には恋人がいました。

 

しかし、そこに石川昭次が現れて
弟の恋人に「白神陽児の性癖は異常だ!」
という情報を流して弟の恋人に迫りました。

 

 

 

 

その結果、弟は恋人を石川昭次に
奪われてしまい、その後に石川と
弟の恋人は結婚してしまう。

 

それを知った弟は、内気な性格ゆえに
自殺をしてしまったんですよ!!

 

 

ですが、問題はこの後です。

 

239369190-1421477998_l

http://drama-tvnote.com/より引用

 

まぁ、白神としても弟が恋人を
奪われて自殺してしまった事を
知っていながらも、殺人を計画する
程ではありませんでした。

 

 

ですがある日、石川昭次と結婚した
弟の恋人が新聞に幸せいっぱいの
笑顔で家族と映っている写真を
投稿しているのを白神は見つけてしまう。

 

これによって白神は
「弟を自殺に追い込んだくせに
コイツは幸せな人生を送っている!!」
とブチ切れてしまい、あの事件が
起こってしまったわけなのです!!

 

まとめ

79735_400

http://drama-tvnote.com/より引用

 

まぁ、あの事件の後
白神とイバラは海外に逃げてしまって
捕まらないというバットエンドな感じ
なんですけど・・・

 

私は、このラストは嫌いじゃないです(笑)

 

2015医療系秋ドラマ無痛診える眼

http://drama-tvnote.com/より引用

 

というのも、悪いのって石川昭次と
その奥さんですよね?

 

弟の自殺の原因を作った石川と
そんな奴について行ってしまった奥さん。

 

 

胸糞悪い展開ですけど、白神は
ちゃんと復讐していますし、
何よりも逃げ切っちゃってますからね(笑)

 

image

http://drama-tvnote.com/より引用

 

ただ、テレビ局の発表だと
ドラマ「無痛~診える眼~」は
原作小説を元にしたオリジナルストーリー
ということらしいので、恐らくラスト
シーンは少し違ってくるような気がします。

 

原作と同じく、スカッとするラストだと
良いですねヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

以上、無痛~診える眼~の原作小説の結末を
ネタバレ!黒幕は白神?でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ