ホテルコンシェルジュ最終回のあらすじ&ネタバレ。予想通りの展開w


ホテルコンシェルジュ最終回のあらすじ&ネタバレ。予想通りの展開w
「ホテルコンシェルジュ」最終回(第10話)のネタバレあらすじ。

hqdefault5

http://drama-tvnote.com/より引用

 

こんにちは、元番組カメラマンの
鳩サブレです。

 

今日は「ホテルコンシェルジュ」の最終回
(第10話)が放送されたのですが、見事に
予想通りの展開でしたよ(笑)

 

 

まぁ、変な終わり方をして全てが
台無しになってしまうよりは、
無難で悪くない感じだったのですが・・・

 

う~ん。普通過ぎるかな?(´・ω・`)

 

 

では、「ホテルコンシェルジュ」最終回
(第10話)のあらすじ&ネタバレを
書いていきますね。

 

 


 

 

「ホテルコンシェルジュ」のあらすじ&ネタバレ。

mnv_ETM201509040065_01_l

http://drama-tvnote.com/より引用

 

今回のホテルコンシェルジュ最終回は
前回、大手のエステ会社からの共同
イベントで盛り上がっていたホテル
だったが、天野(西内まりや)の一言で
そのイベントが中止に追い込まれた
ところから始まる。
⇒前回の「ホテルコンシェルジュ」あらすじ

 

 

天野の言葉で椿(泉ピン子)が、
フォルモントとの計画を白紙に戻すと
言った後、フォルモントの総支配人と
天野、マネージャー、本城(三浦翔平)は
緊急会議をしていた。

 

konnserujyu2-e1437102433753

http://drama-tvnote.com/より引用

 

総支配人「大変なことになってしまい
ましたね。」

天野「本当に申し訳ございませんでした。」

 

 

マネージャー「これは、あなたが謝って
済む話ではありません。黙ってて!」

 

天野「すみません・・・。」

 

mm150707-2215190367

http://drama-tvnote.com/より引用

 

本城「今回の件、もう一度だけ私に
椿様を説得するチャンスをください」

 

マネージャー「余計なことはしないで!」

 

 

総支配人「しかし、もう一度
本城さんに任せてみてはいかがでしょう」

 

そういって、マネージャーは不服そうな
顔を見せながらも、本城に椿の説得を
任せたのだった。

 

thetv_65123_0

http://drama-tvnote.com/より引用

 

その後、本城は椿の部屋に行く。

本城「失礼します!コンシェルジュの
本城です。」

椿「あら?どうしたの?」

 

本城「椿様、天野が大変な失礼を
してしまって申し訳ありませんでした」

 

 

すると椿は、「今回の件は天野さんが
原因じゃないの。彼女には謝っておいて」
と言い、その後に本城から熱烈な説得を
受けたことにより、イベントの中止を
取り下げたのだった・・・。

 

 

 

 

そして後日、予定通りに計画されていた
イベントが開始されたのだが、そこで
天野がマネージャーと総支配人に
椿と娘の美麗(内山理名)がいないのは
おかしいと言い始め、自分に親子の
絆を修復させるお手伝いをさせて
ほしいと言った。

 

マネージャー「またですか?
あなたはいつも、お客様の事情に
入り込みすぎなんです!!」

「許可できません!!」

 

wakamuramayumi01

http://drama-tvnote.com/より引用

 

すると、珍しく本城が天野の発言に
同意した。

 

本城「あの、私も天野の意見に
賛同します!!」

マネージャー「あなたまで・・・」

 

天野「お二人にサプライズを用意して
家族の絆を取り戻して欲しいんです」

 

image-491ce

http://drama-tvnote.com/より引用

 

この言葉に半分は呆れながらも
マネージャーは天野と本城に
サプライズを許可するのだった。

 

その後すぐに、コンシェルジュ
の3人は行動を起こし、天野は
美麗を探しに別のホテルまで急ぐ。

 

 

ちょっと長くなったので分けますね。
⇒ホテルコンシェルジュのあらすじ【後半】

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「ホテルコンシェルジュ」目次ページ!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ