民王 最終回(第8話)のネタバレ。脳波入れ替えの犯人は城山www


民王 最終回(第8話)のネタバレ。脳波入れ替えの犯人・黒幕は城山www
「民王」第8話(最終回)のネタバレ感想!

t02200165_0640048013377643911

http://drama-tvnote.com/より引用

 

こんにちは、元番組カメラマンの
鳩サブレです。

 

 

今回は今期のドラマで一番に面白かった
「民王」の最終回(第8話)のネタバレと
感想を書いていこうと思うのですが・・・

 

このページは②ページです。

 

まだ前半を読んでいない人は先に
そちらを読んでください!ヘ(゚∀゚*)ノ
⇒「民王」最終回のネタバレと感想【前半】

 

 


 

 

「民王」最終回のネタバレと感想。

CE1v8-dUUAAUNZm

http://drama-tvnote.com/より引用

 

しかし後日、翔と真衣、エリカの3人は
城山の元へと訪れて抗議をした。

 

 

翔「城山さん?あなたが犯人・黒幕ですね?」

城山「君は誰?」

 

貝原「元総理の息子さんです」

 

0_12

http://drama-tvnote.com/より引用

 

すると突然、翔が奥歯に痛みを訴えて
その場で倒れこむのだが、すぐに立ち上がり
毅然とした態度に変わった。

 

翔「テメェ!!また、やりやがったな!?」

城山「What?(なに?)」

 

 

翔「泰山だ!!お前が犯人なんだろ!?」

 

すると、慌てた麻衣は翔を部屋の外へ
連れて行った。

 

o0595043613375709495

http://drama-tvnote.com/より引用

 

その後、城山は謎の人物に電話をする。

 

 

城山「もしもし?また、入れ替えてくれたの?
グットタイミングだよ!!」

 

貝原「あの、時間が無いので電話は後にして
次の会見場所に急いでください。」

 

 

こうして、城山は電話相手とほとんど
話せないままで、電話を切ってしまうのだった。

 

yjimage (3)

http://drama-tvnote.com/より引用

 

そして後日、泰山と城山、蔵本の3人は
大手の動画配信サイト・ミコミコ動画にて
それぞれの意気込みを語るネット対談に
出席していた。

 

だが、直前に城山は貝原と密かに会話を
していた。

 

 

城山「バカ息子と入れ替わった泰山と
総理の話をチラつかせた蔵本なんて
ちょろいもんだよ(笑)」

貝原「では、頑張ってください。」

 

 

 

 

その後、対案が始まって息子と
入れ替わってしまった泰山は弱々しく
シングルマザーの雇用について話し、
城山は、国民全体の給付金について
話をしていた。

 

この後、少しの休憩時間があり
城山は別室で貝原と対談の愚痴を
話していた。

 

 

城山「バカ息子の泰山は、シングルマザー
の雇用とか言ってたけど、あれは無理だろうな」

「国民は愚かだから、あんな言葉に
騙されるだろうけど、議員はきっと
愚かな国民と違って、俺に投票する」

 

 

貝原「・・・国民は愚かですよね?」

 

城山「まぁ、言葉は悪いけど
国民は愚かだよな(笑)」

 

cast13

http://drama-tvnote.com/より引用

 

その後、城山が対談会場に戻ると
その場にいた全員が城山を睨みつけていた。

 

 

司会「実は、先ほどの休憩中も事故で
マイクがオンになっていたのですが、
『国民が愚か』とは、どういう事ですか?」

 

城山「えっ?いや・・・冗談だよ?冗談!」

 

t02200165_0640048013377643911

http://drama-tvnote.com/より引用

 

泰山「城山!入れ替わり・・・あれは嘘だ!
俺が泰山だ!!」

 

城山「あれ?入れ替わってないの?」

 

 

これによって、ネット上の国民の意見は
大きく城山から離れて行った。

 

 

ちょっと長くなったので分けます。
⇒続きはコチラをクリック!!【後半】

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「民王」目次ページ!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ