探偵の探偵の最終回のあらすじ&ネタバレ。死神は市村凛だった!?


探偵の探偵の最終回のあらすじ&ネタバレ。死神は市村凛だった!?
「探偵の探偵」最終回(第11話)のネタバレあらすじ!!

探偵の探偵8

http://drama-tvnote.com/より引用

 

こんにちは、ドラマ大好き!!
元番組カメラマンの鳩サブレです。

 

 

今日は「探偵の探偵」最終回(第11話)
だったのですが、最高に気持ちのいい
エンディングでしたよ!!

 

死神の正体が市村凜(門脇麦)と判明
しただけでなく、女優の門脇麦ちゃんの
演技が最高にヤバイ奴な雰囲気が
出ていて面白かったです。

 

これは、若手の大女優の誕生ですな(笑)

 

 

では、「探偵の探偵」最終回(第11話)
のあらすじ&ネタバレを書いていきます。

 

 


 

 

「探偵の探偵」最終回のネタバレあらすじ!!

市村凛1

http://drama-tvnote.com/より引用

 

今回の「探偵の探偵」最終回は
前回、玲奈が死神のメールを読んで
スマ・リサーチ社に向かったところ
から始まる。
⇒前回の「探偵の探偵」ネタバレあらすじ。

 

 

いきなり後ろから殴られ、倒れた
紗崎玲奈(北川景子)の前に、ずっと
追い求めていた“死神”が現れた。

 

なんと、それはDV夫から必死に守っていた
被害者の女性・市村凛(門脇麦)だった!!

 

maxresdefault

http://drama-tvnote.com/より引用

 

市村「悔し~い?何も見抜けなかった
自分のバカさ加減がわかっちゃってェ」

 

本当にこれがか細くて、
弱弱しい彼女なのか?

 

 

その後、後ろで峰森琴葉(川口春奈)が
「玲奈さん」と口を挟むと凛はすくっと
立ち上がって琴葉に向かって行き、
思い切り殴った。

 

tantei02

http://drama-tvnote.com/より引用

 

市村「てめえは黙ってろ!今は玲奈と
話してるだろうが!口挟むんじゃねえよ!」

凛の豹変ぶりに目を疑う玲奈。

 

 

玲奈にとって、凛がスマ・リサーチ社の
封筒をいつ持ち出したのか謎だったが、
それは簡単なことだったのだ。

 

自作自演。
DV夫に自ら居場所を教え、追いかけられた
ふりをしてスマ・リサーチ社にかくまって
もらい、応接間に待たされている間に
封筒を盗み、自分で消印を押し作成。

それを玲奈に渡したのだった。

 

kadowaki2

http://drama-tvnote.com/より引用

 

これまで“死神”と接点を持つ人物は
玲奈が辿りつく前にことごとく
殺害されていった。

 

つまり、先に自分を追っている探偵が
いると気付いたのは凛の方だったのだ。

 

 

どうやら以前に、DV夫と被害者妻を
会わせた野放図のメンバーが“死神”と
コンタクトは取らない、と言った
その後の言葉は「だって目の前にいる」
だったのだ。

 

しかも、野放図のリーダーが口封じに
殺害しようとしたのも窪塚(三浦貴大)
ではなく凛だった。

 

20150823002224

http://drama-tvnote.com/より引用

 

凛は「あの時、窪塚って人が守って
くれた・・・」と、しおらしく話した後、
「ほんとにバカ丸だしだっつーの!
もう笑いこらえるの大変だったんだから。
あんたもさー、死なないで!、な~んて
言っちゃってさー」とケラケラ笑いだした。

 

 

「DV被害者っていうのも偽装?」
玲奈が聞いた。

 

凛はそれは本当だという。

ただ、DV男というのをわかったうえで、
あえて選び結婚したという。

 

 

 

 

市村「痛めつけられるのを楽しんでるの」

凛には両親がいなかった。

 

 

14歳の時に性的暴行を受け、女のケツを
追いかけている男が世の中ゴマンといる
ことがわかり、金になることを覚えた。

女の居場所を教えることに男は
いくらでも金を出す。

 

市村「たんまり儲けさせてもらったわ」

 

4c8ee997613075dc3d76525ba4368b53

http://drama-tvnote.com/より引用

 

その後、話は核心に迫る。
玲奈「妹の咲良(芳根京子)の居場所を・・・」

 

そこまで話すと、凛は笑いながら
「岡尾芯也(岡田義徳)!!」はっきりと答えた。

 

 

そして調査報告書を渡した岡尾が
どうするのか尾行したという。

 

300x

http://drama-tvnote.com/より引用

 

市村「いつもと違う方向へ行こうとした
咲良を無理やり車に押し込めた。そしてぇ・・・」

 

そこまで話したところで、
玲奈は震えながら「やめて・・・」
と哀願した。

 

 

凛はくすくす笑って無邪気に言った
「そしてぇ・・・餌食になっちゃった!」

 

玲奈はギュッと目を閉じた。

 

w600c-e_1740979

http://drama-tvnote.com/より引用

 

玲奈「罪悪感はないの?」
言葉に詰まりながら聞いた。

 

凛はあっさりと「ないよ」と答えた。
何を言っても無駄な気がした。

 

 

ちょっと長くなったので分けますね。
⇒続きはコチラをクリック!!【後半】

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「探偵の探偵」目次ページ!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ