37.5℃の涙最終回の感想とネタバレ!朝比奈と結ばれる感じかな?


37.5℃の涙最終回の感想とネタバレ!朝比奈と結ばれる感じかな?
「37.5℃の涙」最終回の感想&ネタバレ!!

x240-kPL

http://drama-tvnote.com/より引用

 

こんにちは、ドラマ大好き!!
元番組カメラマンの鳩サブレです。

 

 

今回も「37.5℃の涙」最終回(第10話)
のネタバレと感想を大胆に書いていこうと
思うのですが・・・

 

このページは後半ページです。

 

なので、まだ前半を読んでいない人は
先にそちらを読んでくださいね!ヘ(゚∀゚*)ノ
⇒「37.5℃の涙」最終回の感想とネタバレ【前半】

 

 


 

 

「37.5℃の涙」最終回の感想とネタバレ!

CHTl6ffWIAAWY7e

http://drama-tvnote.com/より引用

 

その後、母親は場所を変えて
海の見える高台に桃子と朝比奈、
篠原を連れてきた。

 

母親「ここへは、よく家族で来ました。」

「やっぱり、家族で一緒にいるのが
幸せに決まっています。だって・・・
桃子は私の物なんですから!!」

 

篠原「アンタ、母親失格だな!」

「俺は、息子を1人で育てているが
息子の幸せが親の幸せなんだよ!!」

 

Crankin_3774003_1_s

http://drama-tvnote.com/より引用

 

母親「桃子は、私が産んだんです!」

 

桃子「お母さん、私は病児保育士を
続けたいの!!」

 

 

すると、母親はブチ切れて桃子に
桃子が母親の元を離れて行ったから、
訪問先の母親の心を傷つけて殺人未遂
なんて起こさせたと言い、桃子は
黙ってしまう。

 

121203-2135220332

http://drama-tvnote.com/より引用

 

母親「ねぇ?桃子。お母さんから
離れるとダメなのよ?」

 

朝比奈「あなたは母親ではありません。
あなたが母親として接しなかったから
桃ちゃんの笑顔は壊れてしまったのです。」

「桃ちゃんの笑顔が不自然な原因は
あなたです。そんな人が母親なんて
ありえません!!」

 

 

すると桃子は母親の前に立ち、言った。

桃子「私は、あなたの娘を辞めます。
だから、私の母親を辞めてください」

 

375namida2-480x265

http://drama-tvnote.com/より引用

 

そう言って桃子は、母に背を向けて
去って行く。

 

 

母親「桃子ー!!戻って来なさい!!」

 

だが、桃子は無視して行って
しまうのだった・・・。

 

 

 

 

そして後日、桃子は篠原の家で
オムライスをご馳走になり、お皿を
洗っていた。

 

桃子「篠原さん・・・私、篠原さんと
健太くんの事が大好きです。」

篠原「おう!」

 

 

桃子「でも・・・今の関係が幸せなんです。
なのでプロポーズの件は、ごめんなさい!!」

 

篠原「そっか。それなら仕方ないな。
まあ、桃子が幸せなら俺も嬉しいよ」

 

こうして、その日が終わる。

 

46523311_218x291

http://drama-tvnote.com/より引用

 

そして3ヶ月後、リトルスノーでは
神奈川支店が設立され、朝比奈が
そこの支店長として働くことに
なったので、そのお祝いをクリスマス
に行っていた。

 

 

そして、その帰り道で朝比奈と桃子は
2人で歩いていた。

 

朝比奈「いや~、雪が綺麗だね!」

桃子「はい!!」

 

CI-P9TRUcAAe9Ye

http://drama-tvnote.com/より引用

 

桃子「ところで朝比奈さん!
私、朝比奈さんと一緒に神奈川支店に
行きたいんです!!」

朝比奈「本当に!?急にどうしたの?」

 

 

桃子「もっと、朝比奈さんと一緒に
働きたいと思って・・・」

 

朝比奈「大歓迎だよ!!」

 

164765

http://drama-tvnote.com/より引用

 

そう言って朝比奈は、桃子にクリスマス
プレゼントを渡した。

それは、クリスタルの雪だるまだった。

 

 

桃子「可愛い!!ありがとうございます!!」
「可愛い雪だるまさんだー!」

 

朝比奈「(実は、それだけじゃないんだけどね)」

 

 

なんと、この雪だるまの首の所には
指輪が絡んでいたのだが、桃子は
その指輪に気づく気配がなかった・・・。

 

以上、「37.5℃の涙」最終回の
あらすじ&ネタバレです。

 

まとめ

x240-wLb

http://drama-tvnote.com/より引用

 

ラストがあんまりしっかりと描かれて
いないので、よく分からなかったのですが
ラストシーンで朝比奈が桃子に渡した
指輪って婚約指輪ですかね?

 

 

だと言っても、桃子と朝比奈は
付き合ってもいないのに婚約指輪を
渡すのも、ちょっと変だし・・・

 

もしかしたら、3ヶ月の間に
お付き合いを開始していたのかも
知れませんね(笑)

 

10369290_1622972544626370_1577594757_n

http://drama-tvnote.com/より引用

 

それにしても、桃子が母親から
虐待を受けていた理由が、ちょっと
思ったのと違いましたね。

 

全然、桃子は悪くないし(笑)

 

 

もっと、自分の娘じゃないから
虐待してたとかの理由だと思った
のですが・・・

 

全然違って驚きです(笑)

 

以上、「37.5℃の涙」最終回(第10話)
の感想とネタバレでした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

■見逃したドラマを無料で見る方法
⇒詳しくはコチラをクリック!

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「37.5℃の涙」目次ページ!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ