37.5℃の涙の最終回(第10話)のあらすじ。桃子の大脱走www


37.5℃の涙の最終回(第10話)のあらすじ。桃子の大脱走www
「37.5℃の涙」最終回(第10話)のネタバレあらすじ!

nari23

http://drama-tvnote.com/より引用

 

こんにちは、ドラマ大好き!!
元番組カメラマンの鳩サブレです。

 

 

今回も人気ドラマ「37.5℃の涙」最終回
(第10話)のネタバレとあらすじを
書いていこうと思うのですが・・・

 

このページは②ページです。

 

まだ前半を読んでいない人は先に
そちらを読んでくださいね!!
⇒「37.5℃の涙」最終回のネタバレ【前半】

 

 


 

 

「37.5℃の涙」最終回のネタバレとあらすじ

u557a7db67f7d5a32000047a924e9

http://drama-tvnote.com/より引用

 

その後、少し離れたところで
桃子は篠原の腕を払って言った。

 

桃子「お母さんには私が必要なんです」

篠原「桃子、俺と一緒に逃げよう」

 

 

すると篠原は、元妻が家を出て行って
息子の健太(横山歩)との接し方が
分からなくて混乱していた時に桃子が
病児保育で来てくれて、父親としての
自覚を取り戻してくれたということを
話し出した。

 

CHJ1UDSUUAAmymB

http://drama-tvnote.com/より引用

 

篠原「だから、今度は俺が桃子を
助けたいんだよ!!」

桃子「でも・・・母は私がいないと・・・」

 

 

すると今度は朝比奈が言った。

 

朝比奈「そっか。それが桃ちゃんの
決めたことなら仕方ないね」

 

篠原「ちょっと、朝比奈さん!!」

 

20150719

http://drama-tvnote.com/より引用

 

朝比奈「でも最後に、カイトくんの
家から桃ちゃんに指名が入っている
から、その仕事をしてよ」

桃子「でも、私はリトルスノーに
迷惑を掛けたし・・・」

 

 

朝比奈「今、リトルスノーは大変な
時なんだ!!もう、桃ちゃん1人の
問題じゃない!!」

「リトルスノーの一員として仕事を
するんだ!!」

 

桃子「はい・・・分かりました。」

 

11410517_872938906104459_280434960_n

http://drama-tvnote.com/より引用

 

そして後日、桃子はカイトくんの
家に向かい、カイトくんの面倒を
見て、久しぶりに充実した1日を
過ごしたのだった。

 

その後、リトルスノーに戻ると
社長(藤木直人)や朝比奈がいた。

 

朝比奈「桃ちゃん、おつかれ!!」

桃子「お疲れ様です。
今まで、ありがとうございました」

 

 

社長「別に実家に帰る必要は無いんだぞ?
お前の居場所は、ここにちゃんとある。」

 

桃子「ありがとうございます。
ですが、母は私がいないとダメなので
本当にごめんなさい!!」

 

 

 

 

そう言って桃子は逃げるように
アパートに帰宅した。

 

すると、家の前には兄が立っており
桃子にカセットプレーヤーを渡す。

 

 

兄「お前・・・ずっとこれで
落語を聞いてたよな?」

「父さんの遺品を整理していたら
見つかったんだけど・・・もっと早く
聞いておけばよかった」

 

その後、兄は去って行った。

 

m_sponichi-spngoo-20150820-0081

http://drama-tvnote.com/より引用

 

後日、桃子が実家に帰ると
母親にカセットテープの内容を話した。

 

 

なんと、テープには父の音声が
録音されていたのだ。

 

父親「桃子、助けてあげられなくて
本当にすまなかった。」

「お前の居場所は、お母さんの所では
ない!早く家を出て幸せになって欲しい」

 

そう、録音されていた。

 

E893AEE4BD9BE7BE8EE6B299E5AD90-thumbnail2

http://drama-tvnote.com/より引用

 

桃子「私はずっと、お母さんの所が
私の居場所だと思ってた!!」

「でも、もう分からないよ!!」

 

母親「何を言っているのよ。
桃子は、お母さんと一緒にいるのが
幸せに決まっているじゃない」

 

 

すると突然、呼び鈴が鳴り
家のドアを開けると篠原と朝比奈が
立っていた。

 

ちょっと長くなったので分けますね。
⇒続きはコチラをクリック!!【後半】

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「37.5℃の涙」目次ページ!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ