ホテルコンシェルジュ第9話のあらすじ&ネタバレ。次回で最終回!?


ホテルコンシェルジュ第9話のあらすじ&ネタバレ。次回で最終回!?
「ホテルコンシェルジュ」第9話のネタバレあらすじ。

hqdefault

http://drama-tvnote.com/より引用

 

こんにちは、元番組カメラマンの
鳩サブレです。

 

今回でホテルコンシェルジュも
第9話で次は最終回みたいですね!!

 

 

まぁ、次で最終回ということで
今回は主人公・天野が危機的状況に
追い込まれてしまうのですが・・・

 

悪役の泉ピン子がかなり良い味を
出してます(笑)

 

 

では、ホテルコンシェルジュ第9話の
あらすじ&ネタバレを書いていきます。

 

 


 

 

ホテルコンシェルジュ第9話のネタバレあらすじ。

hqdefault (1)

http://drama-tvnote.com/より引用

 

フォルモントは大手エステ会社と
協力してホテル内で大きなイベントを
企画しており、今日は打ち合わせと
イベント本番の為に社長が来ることに
なっていた。

 

そして今回のイベントはフォルモント
としても気合が入ったプロジェクト
だった為、天野(西内まりや)は
マネージャーの片岡(若村麻由美)から
「今回は余計な事件を起こさないで」
と釘を刺されていたのだった。

 

 

その後、社長の椿(泉ピン子)が
フォルモントにやってくる。

 

konnserujyu2-e1437102433753

http://drama-tvnote.com/より引用

 

すると、天野や本城(三浦翔平)は
そのオーラに圧倒されるのであった。

 

天野「凄いオーラですね!!」

本城「・・・。」

 

 

そしてその後、椿は娘で会社の
広報担当の美麗(内山理名)と一緒に
ホテルのイベント会場に行き、
後日に行われるイベントの詳細を話した。

 

99999

http://drama-tvnote.com/より引用

 

どうやら、イベント期間中は
フォルモントで椿がプロデュースした
エステ企画や美容に効果的な食事が
出されるというイベントらしい。

 

また、イベントのキャンペーンガール
を現在選考中で、今日からフォルモントで
5日間に渡って行われる“合宿”にて
6人の候補生から1人だけ選出するという。

 

 

椿「以上が、今回のイベントの概要です」

「あと・・・イベントの最後には
私から重大発表がございます。」

 

天野「重大発表ってなんですかね?」

総支配人「さぁ、我々も聞かされていません」

 

こうして、イベントの企画発表は
終了した。

 

x240-I-7

http://drama-tvnote.com/より引用

 

その後、天野たちコンシェルジュは
椿からキャンペーンガール6人の
面倒を見るように言われる。

 

するとすぐに、候補生の1人である
さゆり(西川カナコ)から依頼が来る。

 

 

どうやら、ルームキーを部屋に置いた
ままで部屋を出てしまい、入れなく
なってしまったらしい。

 

 

 

 

その後、天野はすぐにマスターキーを
持ってきて問題を解決するのだが、
部屋のドアを開けたときに中にあった
“絵”を見て言った。

 

天野「可愛い絵ですね!!」

 

さゆり「弟と妹が私の為に描いて
くれたんです!!」

「兄弟が6人もいて大変なんですけど
私が頑張ってみんなの面倒を見なくちゃ
って思ってイベントに応募したんです」

 

 

天野「大変なんですね。
応援していますので頑張ってください!!」

 

hotel_Concierge-246x200

http://drama-tvnote.com/より引用

 

その頃、珠久里(尾美としのり)も
候補生の1人であるメグ(大野いと)から
依頼があったようで問題を解決していた。

 

珠久里「部屋の色がお気に召さない
ということだったので、備品を
色違いに変えさせていただきました。」

 

メグ「ありがとうございます」

 

 

すると、メグの部屋に着物を着た
女性が入ってきた。

 

repo-to214

http://drama-tvnote.com/より引用

 

メグ「義母さん・・・どうして?」

 

義母「メグちゃんが連絡してくれない
から寂しかったのよ」

 

 

メグ「受かった連絡しようと思ってて・・・」

 

その後、珠久里は着物の女性に
見覚えがあったようで話しかけた。

 

mig

http://drama-tvnote.com/より引用

 

珠久里「以前に番頭として旅館で
働かせて頂いてたのですが、その時の
お客様として・・・」

 

義母「あの時はお世話になりました!!
メグちゃんが家出しちゃって、この方が
メグちゃんを見つけてくださったのよ?」

 

 

メグ「そうなの?・・・覚えてない」

珠久里「あの時のお嬢様が・・・
大きくなられましたね」

 

メグ「ありがとうございます」

 

 

そして後日から厳しい合宿が
始まるのだった・・・。

 

ちょっと長くなったので分けますね。
⇒続きはコチラをクリック!!【後半】

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「ホテルコンシェルジュ」目次ページ!

 

One Response to “ホテルコンシェルジュ第9話のあらすじ&ネタバレ。次回で最終回!?”

  1. […] からの共同イベントで盛り上がっていたホテルだったが、天野(西内まりや)の一言でそのイベントが中止に追い込まれたところから始まる。⇒前回の「ホテルコンシェルジュ」あらすじ […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ