恋仲 第9話の感想とネタバレ!最終回は葵との結婚式www


恋仲 第9話の感想とネタバレ!最終回は葵との結婚式www
「恋仲」第9話のネタバレ感想。

img-koinaka_20150914

http://drama-tvnote.com/より引用

 

こんにちは、元番組カメラマンの
鳩サブレです。

 

 

今回も「恋仲」第9話の感想とネタバレを
書いていこうと思うのですが・・・

 

このページは後半ページです。

 

なので、まだ前半を読んでいない人は
先にそちらを読んでくださいね!!
⇒「恋仲」第9話(最終回)のネタバレ感想【前半】

 

 


 

 

「恋仲」第9話(最終回)のネタバレ感想

mig

http://drama-tvnote.com/より引用

 

そしてその頃、葵の家では七海と
公平が葵と蒼井について話していた。

 

七海「お兄ちゃん、上手くいってるかな?」

公平「どうだろうね」

 

七海「公平は、どっちの味方なの!?」

 

 

公平「どっちもかな?
2人とも俺の大切な親友だしね」

七海「そっか・・・」

 

kiX4EuVq2kSohIk1

http://drama-tvnote.com/より引用

 

すると、公平は真剣な顔で七海に
隣に座って言った。

 

公平「七海ちゃん!?」

七海「はい!」

 

公平「七海ちゃん、僕と・・・
花火をしてください!」

七海「はっ?」

 

 

公平「今日しかないんです!
七海ちゃんと、どうしても一緒に
花火がやりたいんです!!」

 

sakurako-79

http://drama-tvnote.com/より引用

 

すると七海は、公平の期待外れの
行動に少し怒りながらも自分から
蚊取り線香を持ってきて一緒に花火を
することに了承した。

 

その後、夜になって2人は家の屋上で
2人っきりで線香花火を楽しみ、
良い感じのムードになるのだった。

 

 

そしてその頃、あかりは葵と蒼井の
間で揺れ動きながらも、あかりが
向かったのは蒼井の方だった・・・。

 

E9878EE69D91E591A8E5B9B3-343bf

http://drama-tvnote.com/より引用

 

そして時が経ち、場面はあかりと
“アオイ”の結婚式場に移る。

 

どうやら、あかりの結婚式に新郎が
遅れているようで、既に式場には
新郎以外の招待客が集まっていた。

 

 

 

 

その後、新郎が到着し結婚式が
開始され、新郎新婦の入場が始まった。

 

なんと、白いウェディングドレスに
身を包んだあかりの隣に立っていた
新郎は“葵(福士蒼汰)”だった。

 

 

実は、富山での夜にあかりが蒼井の
元へ行った理由は、蒼井に本当は
自分は葵が好きだと言いに行くため
だったのだ。

 

43

http://drama-tvnote.com/より引用

 

その後、結婚式が進んで葵が新郎の
スピーチとして親友の蒼井との思い出を
語っていると、そこに遅刻してきた
蒼井があかりの父親を連れて現れた。

 

あかり「お父さん・・・」

父親「あかり・・・綺麗だね」

 

こうして、葵とあかり結ばれたのであった。

 

 

以上、「恋仲」第9話(最終回)の
ネタバレ&あらすじです。

 

まとめ

w392c-e_1815893

http://drama-tvnote.com/より引用

 

やっぱり、王道のパターンでしたね(笑)

 

まぁ、蒼井と結ばれていたら
それはそれでモヤモヤしてしまうと
思うので、このラストで良かったのでは
ないでしょうか?

 

 

いや~、それにしてもラストが変な
エンディングじゃなくて良かったですね(笑)

 

というのも、「恋仲」って映画「江ノ島プリズム」
とキャストが一緒なので、ネットやツイッターで
「恋仲は江ノ島プリズムのパクリ!!」
みたいに言われていたので、ラストの結末も
江ノ島プリズムみたいに、変な感じだったら
嫌だと思っていたのですが、平気だった
みたいですね(笑)
⇒江ノ島プリズムのあらすじ&ネタバレ

 

次の月9ドラマは打ち切りにならないで
欲しいですね(笑)

 

以上、「恋仲」第9話(最終回)のネタバレ感想
でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「恋仲」目次ページ!

 

One Response to “恋仲 第9話の感想とネタバレ!最終回は葵との結婚式www”

  1. みーにゃ より:

    とてもいいドラマだったと思います!
    なので2人が結婚した後や、公平と七海がどうなったかとかなどをスペシャルや映画にしてほしいと思いますね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ