恋仲 第9話(最終回)のあらすじ&ネタバレ。葵と結ばれたぜ!!


恋仲 第9話(最終回)のあらすじ&ネタバレ。葵と結ばれたぜ!!
「恋仲」第9話のネタバレあらすじ【最終回】

CNLJh8nUYAAypa3

http://drama-tvnote.com/より引用

 

こんにちは、ドラマ大好き!!
元番組カメラマンの鳩サブレです。

 

 

今日は恋仲の第9話(最終回)でしたね。

 

最終回ということで、第1話からの
謎だった、葵と蒼井のどちらと
あかりが結ばれるのかが判明した
のですが・・・

 

まぁ、予想通りの葵でしたね(笑)

 

これに関しては、多くの人が
予想通りと言った感じではない
でしょうか?

 

 

では、「恋仲」第9話(最終回)の
あらすじ&ネタバレを書いていきますね。

 

 


 

 

「恋仲」第9話のネタバレあらすじ!!

26cae4f736d8062cf7a826f831d6b15d

http://drama-tvnote.com/より引用

 

「恋仲」第9話(最終回)は前回、
葵のスピーチを途中であかりが
抜け出して蒼井の元へ行ったのを
葵が追いかけた直後から始まる。
⇒前回の「恋仲」ネタバレあらすじ

 

 

葵は蒼井の元へ向かったあかりを
追いかける為にコンクール会場から
飛び出して行ったのだが、その様子
を心配した公平(太賀)と
七海(大友花恋)が後を追いかけた。

 

公平「葵!どうしたんだよ!!」

葵「あかりの所へ行かなくちゃ!!」

 

00000869109

http://drama-tvnote.com/より引用

 

そうして葵は走って東京駅へ行こうとした。

公平「おい!こっちの方が早いぞ!!」

 

 

そう言って公平はタクシーを止め、
そのタクシーに葵が乗り込んだ。

 

七海「頑張ってね。お兄ちゃん」

葵「ありがとう」

 

公平「お金は持ってるのか?」

葵「あっ・・・」

 

11423985_1457149914584228_248155921_n

http://drama-tvnote.com/より引用

 

その言葉を聞いて七海と公平は
自分の財布を取り出し、七海は
2万円、公平は財布が空っぽだったので
牛丼のクーポン券を渡した。

 

七海「ちゃんと、返してね!!」

公平「それで牛丼がタダで食べれるから!」

 

葵「2人とも・・・ありがとう」

 

そう言ってタクシーは走りだして
東京駅に向かい、葵は故郷であり
あかりが向かった富山に行くのだった。

 

f2ba2745

http://drama-tvnote.com/より引用

 

その頃、あかりは先に富山に到着し
過去に葵と蒼井の3人で通った学校や
自分の過去の自宅を回って昔の思い出を
思い出していた。

 

そしてその後、あかりは蒼井が指定した
場所に向かうのだが、そこでは蒼井と
葵が何かを話していた。

 

蒼井「葵・・・来ると思ってたよ」

葵「あかりに会うために急いで来た」

 

w392c-e_1815899

http://drama-tvnote.com/より引用

 

そこへあかりが現れ、葵は蒼井に言う。

 

葵「蒼井・・・ちょっと、あかりと
話したいことがあるんだ。」

「少しだけ時間をくれないか?」

 

蒼井「丁度良かった。俺も故郷を
少し観光しようと思ってたんだ」

「じゃあ・・・ゆっくり観光して
来ようかな?」

 

 

葵「ありがとう」

あかり「蒼井・・・」

 

koinaka24

http://drama-tvnote.com/より引用

 

その後、葵は世間話を混じらせながら、
あかりに自分の正直な気持ちを伝えた。

 

葵「あかり・・・俺、7年前の
あの頃よりもずっと、あかりの事が
大好きになってる。」

「だから・・・あかりが俺の気持ちに
答えてくれるなら、以前に約束を
守れなかった、あの花火大会の場所に
来てほしい。」

 

 

あかり「葵・・・」

葵「待ってるから。」

 

そう言って葵はあかりと別れるのだった。

 

 

ちょっと長くなったので分けますね。
⇒続きはコチラをクリック!!【後半】

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「恋仲」目次ページ!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ