ナポレオンの村 第6話のネタバレ。市長も被害者だった!?


ナポレオンの村 第6話のネタバレ。市長も被害者だった!?
「ナポレオンの村」第6話のネタバレ感想!!

tokei

http://drama-tvnote.com/より引用

 

こんにちは、ドラマ大好き
元番組カメラマンの鳩サブレです。

 

 

今回も「ナポレオンの村」第6話の
ネタバレと感想をいつもみたいに
書いていこうと思うのですが・・・

 

このページは②ページです。

 

まだ前半を読んでいない人は先に
そちらを読んでくださいねヘ(゚∀゚*)ノ
⇒「ナポレオンの村」第6話のネタバレ【前半】

 

 


 

 

「ナポレオンの村」第6話のネタバレ感想

o0720040513370685547

http://drama-tvnote.com/より引用

 

そして後日、市長が市役所に出勤すると
市役所の周りには大勢のマスコミの姿
があった。

 

 

マスコミ「市長!!神楽村の悪評を
流したのは、あなたと報道されて
いますがコメントを!!」

 

市長「ノーコメントだ!」

マスコミ「市長!!市長!!」

 

926539_1584166155181916_1691666381_n

http://drama-tvnote.com/より引用

 

この後、市長は急いで市長室に
向かうと秘書(橋本マナミ )が
状況を説明した。

 

どうやら、今回の悪評を流した犯人は
市長だと報道されてしまったようである。

 

 

市長「私ではないぞ!!」

秘書「分かっています。」

 

市長「なぜ・・・どうすればいいんだ!!」

 

1414a4540356f50b71c316c03d6c0545-e1433255455279

http://drama-tvnote.com/より引用

 

するとそこに、國枝議員が入ってきた。

 

國枝「どういうことだ?」

 

市長「私は神楽村の悪評など流して
いません!」

「早く会見を開いて、私への誤解を
解かなくては!」

 

 

國枝「ダメだ!!そんな事をしたら
せっかく、危機に陥っている神楽村の
風評被害を否定することになる」

 

 

 

 

市長「でも、今後の私の議員生命が!?」

 

國枝「安心しろ。私の力で君を議員に
持ち上げることぐらい簡単だ。
だから、今は耐えるんだ!!」

 

 

そういって國枝は、ニヤリと悪人っぽい
笑顔を浮かべるのだった・・・。

 

baku_3

http://drama-tvnote.com/より引用

 

その後、浅井が市役所に出勤すると
山田に掴みかかられてしまう。

 

 

山田「アンタが市長のせいだと
マスコミに言ったのか!?」

 

浅井「違いますよ!!」

岬「そうです!浅井さんが
そんな事をするわけがありません!!」

 

CJjYabEUAAAGdrr

http://drama-tvnote.com/より引用

 

その後、浅井は神楽村に向かったが
あれから状況は悪くなる一方で、
神楽村は追い詰められていた。

 

村人3「一体誰が、こんな酷いことを?」

村人4「アイツしかいない・・・市長だ。」

 

 

するとそこへ、山田が現れた。

 

 

山田「絶対に市長ではない!!
市長は、そんなことしない!」

村人1「なんで言い切れるんだよ!?
証拠は?市長じゃない証拠は?」

 

山田「証拠はないが市長ではない!」

こうして山田は市長を庇い続けるのだった。

 

001

http://drama-tvnote.com/より引用

 

そしてその後、山田は村人に市長の
潔白を証明するために一人で都会の
駅前に行き、神楽村の風評被害を
否定するビラを配るのだった。

 

 

すると、遠くの方から山田を数人の
神楽村の村人が眺めていた。

 

村人1「アイツ・・・あんなに必死だぜ?」

村人2「そんなに市長が大事なのか?」

 

村人3「アイツ、俺らの村の為に
あんなに頑張ってくれてるんだし、
手伝わないとダメじゃね?」

 

日曜劇場・21時枠〔タイトル(未)〕

http://drama-tvnote.com/より引用

 

そういって、村人たちは山田の努力を
認め、協力してビラ配りや神楽村の
野菜を販売したりと、風評被害の
払しょくに努めるのだった。

 

ちょっと長くなったので分けます。
⇒続きはコチラをクリック!!【後半】

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「ナポレオンの村」目次ページ!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ