民王 第7話の感想。貝原が裏切る!?まさかの悪役だったwww


民王 第7話の感想。貝原が裏切る!?まさかの悪役だったwww
「民王」第7話のネタバレ感想。

11820452_1101780116517909_63253311_n

http://drama-tvnote.com/より引用

 

こんにちは、元番組カメラマンの
鳩サブレです。

 

 

今日も「民王」第7話の感想とネタバレを
書いていこうと思うのですが・・・

 

このページは後半ページです。

 

なんで、まだ前半を読んでいない人は
先に前半を読んでくださいね!!
⇒「民王」第7話の感想&ネタバレ【前半】

 

 


 

 

「民王」第7話の感想&ネタバレ

CM6bDM9UwAAGbbj

http://drama-tvnote.com/より引用

 

後日、翔は総理としてアメリカの
大統領・オハラ大統領との面会が、
泰山は、就活の情報交換会に行くことに
なっていた。

 

そして、翔は緊張した様子でオハラ大統領と
会い、熱い握手を交わしていた。

 

 

その頃、泰山は指定されたお店(カラオケ)
に行くのだが、そこでは就職の情報交換会
などは行われておらず、未だに就職が
決まらない翔を励ます壮行会が行われていた。

 

CODoIuWVEAQ6VlV

http://drama-tvnote.com/より引用

 

泰山「あ、えっ!?これは?」

 

蔵本「君のバカ息子が、いつまでも
就活に失敗しているから、それを
励ます為に、女の子たちが開いて
くれたそうだ!」

「君の息子はモテるなぁ~(笑)」

 

 

女の子1「ちょっと、エリカどいて」

 

そういって、翔に気があるらしい
女の子が蔵本を押しのけて泰山に
1曲歌うように促した。

 

o0595043613375709495

http://drama-tvnote.com/より引用

 

だが、泰山が選曲したのは古い英語の
曲で女の子たちは誰も、その曲に
ついて知らなかった。

 

女の子2「なに?この曲・・・」

女の子3「翔くん、センス悪くない?」

 

しかし、泰山と共に青春を過ごしてきた
蔵本だけは、この曲を知っているようで
ノリノリであった。

 

 

 

 

だが次の瞬間、決死の捜査の末に
脳波を入れ替える装置のパスワードを
変更した犯人にたどり着いた新田が
不意に脳波を戻すボタンを押してしまい
突然、翔と泰山・蔵本とエリカは元に
戻ってしまった。

 

すると、さっきまで歌っていた泰山は
大統領の前で、元に戻ったことに
気が付かずに英語の歌を歌い続ける。

 

300x300x7eba7ec8145f1749ffbbcfb6a8a8d85a.jpg.pagespeed.ic.64xX7wp8Cf

http://drama-tvnote.com/より引用

 

泰山「♪~(目を瞑りながら熱唱)」

狩屋「ちょっと!!」

 

泰山「えっ!?なに?戻ったの?」

 

 

大統領「なぜ、私が好きな歌を?」

「あなたとは仲良くなれそうだ!」

 

こうして、偶然にもアメリカ大統領との
面会は上手くいってしまった。

 

001_size6

http://drama-tvnote.com/より引用

 

そして、翔とエリカも元に戻った
ことを知り、抱き合って喜ぶのだった。

 

 

ただ、蔵本は直前までエリカが食べていた
らしいパンケーキの目の前で戻ってしまい、
何が何だか分からない様子だった。

 

i320

http://drama-tvnote.com/より引用

 

その夜、泰山と狩屋、貝原は
泰山の家で祝杯を挙げていた。

 

泰山「今夜は飲もう!!」

狩屋「はい。良かったですね!!」

 

 

貝原「私は結構です・・・」

狩屋「どうしたの?」

 

yjimage (3)

http://drama-tvnote.com/より引用

 

すると、貝原は泰山を総理に推薦した
民政党の城山(西田敏行)が離党して
新政党を作るので、民政党の議員が
10人も離党したと言った。

 

貝原「そして・・・私も城山さんに
ついて行くことにしました」

 

mig

http://drama-tvnote.com/より引用

 

泰山「なんだと!?ということは
今までのスキャンダルを流したり
冬島に潜入捜査を密告したのも
お前なのか?」

 

貝原「やっと気が付いてくれましたか」

 

 

なんと、城山は翔のおかげで政党の
支持率が上がった今、自分が総理に
なるために、陰で泰山の足を引っ張って
いて、そのスパイは貝原だったのだ!!

 

以上が「民王」第7話のネタバレあらすじです。

 

まとめ

0_12

http://drama-tvnote.com/より引用

 

今回は、衝撃的な展開が多すぎて
色々と凄すぎましたね(笑)

 

それにしても、まさか貝原が裏切る
とは、思っていなかったので
私としては、そこが一番に衝撃的な
部分でした。

 

 

他にも来週で最終回だったり、
黒幕が城山(西田敏行)たったりと
落ち着く暇がありませんでしたよ(笑)

 

でも、黒幕が城山っていうのは
何となく分かっていましたが(笑)

 

 

来週の最終回が残念ですが楽しみです!!

以上、「民王」第7話の感想&ネタバレでした。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「民王」目次ページ!

■見逃したドラマを無料で見る方法
⇒詳しくはコチラをクリック!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ