探偵の探偵 第10話のあらすじ&ネタバレ。次で最終回!すごいねw


探偵の探偵 第10話のあらすじ&ネタバレ。次で最終回!すごいねw
「探偵の探偵」第10話のネタバレあらすじ!

8a296d53fd5ce5a2ea7b309a010a0cdc

http://drama-tvnote.com/より引用

 

こんにちは、元番組カメラマンの
鳩サブレですよー!!(`・ω・´)ゞ

 

今日で「探偵の探偵」は第10話のですが
最終回は来週だそうですね!

 

 

打ち切りのドラマが続出している
中で、こんなに続くなんて凄いです!!

 

最初の頃は、「展開が早くて取っ付き
難いドラマだな~」って思っていたの
ですが、死神に近づいてきてからは
先の展開が気になる良いドラマになった
気がします。

 

 

早く来週の最終回が見たい~(≧▽≦)

 

では、「探偵の探偵」第10話のあらすじ
&ネタバレを書いていきますね!!

 

 


 

 

「探偵の探偵」第10話のネタバレあらすじ

E1441236336923_f2a4_5

http://drama-tvnote.com/より引用

 

今回の「探偵の探偵」第10話は、
前回の続きからで、紗崎が死神を
おびき出すために治安の悪い場所で
賃貸を借りたところから始まる。
⇒前回の「探偵の探偵」ネタバレあらすじ

 

 

紗崎玲奈(北川景子)は手っ取り早く
“死神”=澤柳菜々をおびき出す為、
アパートの一室を借りたが、その罠に
かかったのは各探偵社が新しく設定した
対探偵課の面々だった。

 

 

「あなたたちを待ってたんじゃないの。
さっさと消えて」玲奈は言い捨てた。

 

すると、部屋のガラス窓を突き破り、
ガスマスクをした男が乱入してきた。

 

E1436407710150_2f39_2

http://drama-tvnote.com/より引用

 

男は噴霧器を背負い、その噴射口からいきなり
玲奈にガスを浴びせた。

口を覆うが激しくせき込む。

 

 

沼園「凛はどこだ!?どこに隠した!?」

DV夫である沼園(姜暢雄)だった。

 

 

 

 

更に浴びせようとした時、
沼園が後ろから殴られ倒れこんだ。

 

桐嶋颯太(DEANFUJIOKA)が殴ったのだ。
桐嶋は沼園の後をつけていたのだった。

 

E1437616446750_032b_3

http://drama-tvnote.com/より引用

 

その頃、峰森琴葉(川口春奈)は姉である
織田彩音(中村ゆり)が自殺するというメールを
受け取った為、いてもたってもいられず、
「行かないでください、一人にしないでください、
怖いんです・・」と哀願するDV被害女性の
市村凛(門脇麦)を残し、彩音の元へ向かった。

 

 

そして、琴葉が到着すると
踏切の向こう側にぼーっと彩音が立っていた。

 

「お姉ちゃん!」叫ぶが聞こえていない様子。

 

 

そして、電車が通り過ぎると
そこには彩音の姿はなかった。

 

w392c-e_1810306

http://drama-tvnote.com/より引用

 

その後、探し回っていると、
ガード下の通路で彩音が出てきたが、
様子がおかしい。

 

彩音「菜々がすべて教えてくれた」

耳を疑う言葉を口にしたのだ。

 

琴葉「何を言ってるの・・?」

 

w392c-e_1810308

http://drama-tvnote.com/より引用

 

そういう琴葉は何者かに後ろから
羽交い絞めにされ、彩音に何かを
吸わされ気を失ってしまった。

 

 

ちょっと長くなったので後半に分けますね。
⇒続きはコチラをクリック!!【後半】

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「探偵の探偵」目次ページ!

 

One Response to “探偵の探偵 第10話のあらすじ&ネタバレ。次で最終回!すごいねw”

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ