37.5℃の涙 第9話の感想。父親が死んじゃったよ!!


37.5℃の涙 第9話の感想。父親が死んじゃったよ!!
「37.5℃の涙」第9話のネタバレ感想!!

32c4f009e8272d59b97cdbc84733a0bb

http://drama-tvnote.com/より引用

 

こんにちは、ドラマ大好き!
元番組カメラマンの鳩サブレです。

 

今回も張りきって37.5℃の涙 第9話の感想と
ネタバレを書いていこうと思うのですが・・・

 

このページは後半ページです。

 

なので、まだ前半を読んでいない人は
先にそちらを読んでくださいね!!
⇒37.5℃の涙 第9話のネタバレ感想【後半】

 

 


 

 

37.5℃の涙 第9話の感想とネタバレ!!

x240-wLb

http://drama-tvnote.com/より引用

 

桃子「おはようございます」

 

社長・朝比奈「・・・。」

桃子「どうしたんですか?」

 

 

朝比奈(成宮寛貴)「桃ちゃん、
落ち着いて聞いてほしい」

 

maxresdefault

http://drama-tvnote.com/より引用

 

どうやら、桃子が帰った後に川上は
現在の状況を悲観してしまい、遼を
殺して自分も自殺しようとしたという。

 

しかし、途中で我に返ったのだが
既に遼の首を絞めた後だったので
すぐに病院に電話して、なんとか
遼は無事だったらしい。

 

 

このことで、川上は殺人未遂で
逮捕されたのだが、その供述では
「昨日、家に来た病児保育士が全部悪い」
と言っているようで、騒ぎになって
いるのだった。

 

img_0_m1

http://drama-tvnote.com/より引用

 

朝比奈「桃ちゃんは悪くないよ」

桃子「私のせいで・・・遼くんが・・・?」

 

 

社長「杉崎、落ち着くんだ。
警察には私が行ってくる。」

「お前は、報告書に状況を詳しく
まとめておいてくれ。」

 

chokusou-drama_20150904_02_02

http://drama-tvnote.com/より引用

 

その後、今回の事件がネットで拡散して
しまい、リトルスノーではスタッフが
対応の電話に追われていた。

 

すると、桃子の携帯に母親から電話が
掛かって来た。

 

 

しかし、電話の相手は桃子の姉だった。

 

 

 

 

姉「桃子?お父さんが危篤なの!!」
「時間があったら、早めに来てほしい!」

 

これを聞いた桃子は、社長と朝比奈の
机に今回の事件の責任を取って退職すると
置手紙を残して、実家に向かった。

 

 

その途中で、篠原(速水もこみち)にも
電話をかけた。

 

篠原「おう、桃子!どうした?」

 

桃子「篠原さん・・・以前にプロポーズ
して頂いたのですが・・・私には、それを受ける
資格がありません。ごめんなさい!!」

 

 

そうして、桃子は一方的に電話を切り
実家に駆け込んだ。

 

CHJ1UDSUUAAmymB

http://drama-tvnote.com/より引用

 

桃子「お父さん!?」

 

父親「桃子・・・すまなかった。」

桃子「どうして?」

 

 

母親「桃子!出ていきなさい!!
あなたを父親の死に目には会わせないわ!!」

「早く出ていきなさい!!」

 

9d3aa465

http://drama-tvnote.com/より引用

 

そう言って、桃子が部屋を出た瞬間に
父親は息絶えてしまったようで、
部屋からは家族の叫び声が飛び交っていた。

 

すると、桃子の元へ母親が近づいてきて
不敵な笑みを浮かべながら言った。

 

 

母親「お父さんが、あなたに謝った
本当の理由を教えてあげましょうか?」

 

以上、「37.5℃の涙」第9話のあらすじ
&ネタバレです。

 

まとめ

CHTl6ffWIAAWY7e

http://drama-tvnote.com/より引用

 

いや~、今回の「37.5℃の涙」第9話は
色々とモヤモヤするところが多かった
ですね。

 

 

ラストシーンでは、あと少しで
みんなが気になっていた“桃子の生い立ち”
について語られそうだったのに・・・

 

丁度いいところで第9話が終了して
しまいましたよね(笑)

 

m_E893AEE4BD9BE7BE8EE6B299E5AD90EFBC90-bb037

http://drama-tvnote.com/より引用

 

他にも、桃子の無責任さには
衝撃を受けましたよね?

 

自分が原因でスタッフが大変なことに
なっているのに、何も言わずに仕事を
放って行ってしまうなんて・・・

 

あり得ないでしょ(笑)ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

私が感じた率直な感想は、そのぐらいです。

 

皆さんも何か思うこと事があったら、
下のコメント欄に書き込んでくださいね!!

 

 

以上、37.5℃の涙 第9話の感想とネタバレでした。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「37.5℃の涙」目次ページ!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ