37.5℃の涙 第9話のネタバレ。無責任な桃子の言動にイライラw


37.5℃の涙 第9話のネタバレ。無責任な桃子の言動にイライラw
「37.5℃の涙」第9話のネタバレと感想

chokusou-drama_20150904_02_02

http://drama-tvnote.com/より引用

 

こんにちは、元番組カメラマンの
鳩サブレです。

 

 

今回も「37.5℃の涙」第9話のネタバレ
感想を書いていこうと思うのですが・・・

 

このページは②ページです。

 

まだ、前半を読んでいない人は先に
そちらを読んでくださいね!!
⇒「37.5℃の涙」第9話のネタバレ【前半】

 

 


 

 

37.5℃の涙 第9話のネタバレ&感想

IMG_0831

http://drama-tvnote.com/より引用

 

その後、桃子は普通に病児保育の仕事を
こなすのだが、夕方になっても川上は
帰ってこなかった。

 

そして、夜になると酔っぱらった
川上が大量のパチンコの景品を
持って帰ってきたのだ。

 

 

桃子「川上さん・・・どうしたの?」

 

川上「いや~、面接が上手くいかなかった
から、気分転換にパチンコに行ったら
大当たりが出ちゃって、その祝杯を
挙げて来たのよ!!」

「はい、遼(髙橋來)の好きなチョコ
取ってきたよ~」

 

docomo201206a-f928a

http://drama-tvnote.com/より引用

 

桃子「川上さん・・・高校の時は
そんなんじゃなかったじゃん!!」

「どうしちゃったの?」

 

 

川上「うるさい!!アンタみたいに
仕事もあるし良い友人もいる人間には
私みたいなシングルマザーの気持ちは
分からないんだよ!!」

 

すると川上は、5年前に息子の遼を
妊娠してしまい、両親が反対する中で
出産をして、その結果、両親からは縁を
切られ遼の父親にも「誰も産んで欲しい
なんて頼んでない」と言われて逃げられて
しまったと話した。

 

 

 

 

桃子「そんな事があったんだね・・・
それでも、遼くんはずっと“お母さん、好き”
って言ってたんだよ?」

「遼くんの為にも、頑張ってみよう?」

 

 

川上「・・・そうだね。遼を産んだ時の
気持ちを忘れてた。」

「もうちょっと頑張ってみる!」

 

20150719

http://drama-tvnote.com/より引用

 

桃子「うん!!」

 

川上「それで、お願いがあるんだけど
明日だけで良いから、もう一度ウチに
来て、遼の面倒をみてくれない?」

 

 

桃子「うん。上司に話しておきます」

 

そして次の日、桃子が川上の家に行くと
川上はスーツに身を包んでおり、
やる気に満ち溢れていた。

 

m_E893AEE4BD9BE7BE8EE6B299E5AD90EFBC90-bb037

http://drama-tvnote.com/より引用

 

川上「これ、おかしくないかな?」

桃子「バッチリ!!」

 

 

川上「本当?良かった・・・
じゃあ、遼!行ってくるからね!!」

 

yjimage

http://drama-tvnote.com/より引用

 

そう言って川上は意気揚々と出ていく
のだが、その後は何度もシングルマザーを
理由に採用を断られてしまう。

 

 

しかも、その途中で市役所から料金未納が
原因で、保育園の通園資格を剥奪されたり
大家さんから家賃未納で来月までに支払いが
無かったら強制退去してもらうと言われて
しまったりと散々な結果になってしまった。

 

そしてその日も川上は、酔っぱらって
パチンコの景品を持ったままで帰宅する。

 

121203-2135220332

http://drama-tvnote.com/より引用

 

桃子「か、川上さん・・・」

 

川上「どこもシングルマザーなんて
雇えないって言われちゃってさ。」

「遼なんて産まなきゃよかったよ・・・」

 

 

桃子「そんなこと言っちゃダメ!!」

 

iVxUG

http://drama-tvnote.com/より引用

 

川上「うるさい!アンタが来てから全て
悪い方向に向かってる!!」

「アンタのせいだ!出ていけ!!」

 

 

そうして、仕方なく桃子は帰ったのだが
翌日になるとリトルスノーでは、騒ぎが
起こっていた。

 

ちょっと長くなったので分けますね。
⇒続きはコチラをクリック!!【後半】

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「37.5℃の涙」目次ページ!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ