37.5℃の涙 第9話のあらすじ。次の最終回で桃子の過去が!!


37.5℃の涙 第9話のあらすじ。次の最終回で桃子の過去が!!
「37.5℃の涙」第9話のあらすじとネタバレ

x360-rMI

http://drama-tvnote.com/より引用

 

こんにちは、元番組カメラマンの
鳩サブレですよー!!

 

 

今日で「37.5℃の涙」も第9話で
次回は遂に最終回ですね!!

 

今回のラストで桃子の母親から
桃子の生い立ちが明らかになりそう
だったのですが、丁度いいところで
第9話は終わっちゃいましたね(笑)

 

 

めちゃくちゃモヤモヤします(笑)

 

では、今回も「37.5℃の涙」第9話の
あらすじ&ネタバレを書いていきます。

 

 


 

 

「37.5℃の涙」第9話のあらすじネタバレ!

maxresdefault

http://drama-tvnote.com/より引用

 

今回の「37.5℃の涙」第9話は、
桃子の実家で桃子の姉と母親が
何かを話している所から始まる。
⇒前回の「37.5℃の涙」あらすじネタバレ

 

 

桃子の姉が母親(浅野温子)に対して
どうして桃子をイジメるのかに
ついて聞こうとした直後に、
寝たきりの父親(石田登星)の部屋
から物音がした。

 

ドスンッ!

 

すぐに、姉と母親、兄(水上剣星)
が向かうと、そこにはベットから
落ちてしまった父親の姿があった。

 

9d3aa465

http://drama-tvnote.com/より引用

 

母「あなた!!」

兄「父さん、どうしたんだ!?」

 

 

どうやら、父親は意識を取り戻し
ベットから起き上がろうとしたのだが
バランスを崩して落ちてしまったようだ。

 

しかも、意識が朦朧としているのか
天井に向かって何かを呟いていた。

 

2055386_201507050961256001436043611c

http://drama-tvnote.com/より引用

 

すぐに母親が近づき、口元に耳を寄せる。

 

父親「・・・桃子・・・。」

母親「なぜ、私の名前ではなく桃子の
名前を呼ぶの・・・?」

 

 

一方その頃、桃子はリトルスノーの
事務所におり、いつも通りの仕事を
していた。

 

20150719

http://drama-tvnote.com/より引用

 

そんな桃子の元へ1本の電話が
掛かってくる。

 

桃子「はい、リトルスノーです!!」

 

川上「昨日、名刺をもらった川上ですけど
なんでもいいから、早く来てほしいです!」

 

 

どうやら、電話の相手は以前に桃子と
朝比奈が歩いていた時に、朝比奈が
子供に怒鳴り散らしていた母親を発見し
「何か困ったことがあれば」と名刺を
渡した母親・川上(山下リオ)だった。

 

 

 

 

その後、桃子が川上の家に行くと
川上は驚いたように桃子に言った。

 

川上「ぎこちない笑顔・・・高校の
同級生だよね?」

桃子「はい。生徒会長の川上さん!」

 

 

なんと、桃子と川上は同級生で
川上は生徒会長まで務めた真面目で
勉強もできていた過去があったのだ。

 

chokusou-drama_20150904_02_01

http://drama-tvnote.com/より引用

 

川上「保育園って薄情だよね?
37.5℃以上の熱があるとダメなんだって」

 

そう言って川上は、タバコを吸おうと
するのだが、桃子が制止する。

 

 

桃子「ちょっと!子供がいるのに喫煙は・・・」

 

川上「アンタ、風紀委員とかやっていたっけ?」
「人の事情に首を突っ込まないで!!」

 

2f0c3364

http://drama-tvnote.com/より引用

 

その後、川上は桃子に3か月前に会社を
シングルマザーが原因でクビになって
しまい、現在は求職中なのだと言った。

 

川上「じゃあ、面接に行ってくるから
後のことはよろしくね!!」

 

 

そう言って、川上は家を出てしまった。

 

 

ちょっと長くなったので分けますね。
⇒続きはコチラをクリック!!【②】

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「37.5℃の涙」目次ページ!

 

One Response to “37.5℃の涙 第9話のあらすじ。次の最終回で桃子の過去が!!”

  1. […] (最終回)は前回、父親の危篤を知った桃子は実家に駆けつけるのだが、結局は母親のイジワルで父の死に目に会えなかったところから始まる。⇒前回の「37.5℃の涙」ネタバレあらすじ […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ