刑事7人 第9話の感想とネタバレ。最終回なのにモヤモヤするww


刑事7人 第9話の感想とネタバレ。最終回なのにモヤモヤするww
「刑事7人」第9話のネタバレ感想【最終回だよ!!】

Screenshot_2015-08-07-19-24-31-2

http://drama-tvnote.com/より引用

 

こんにちは、元番組カメラマンの
鳩サブレです。

 

 

今回も張り切って「刑事7人」第9話の
感想とネタバレを書いていこうと
思うのですが・・・

 

このページは後半ページです。

 

まだ、前半を読んでいない人は先に
そちらを読んでくださいね!!
⇒「刑事7人」第9話の感想とネタバレ【前半】

 

 


 

 

「刑事7人」第9話の感想とネタバレ【最終回】

P-DRA-TEREA529471-0-maruchifuk-T-737195

http://drama-tvnote.com/より引用

 

証言によれば、ヤスオは一年前から急に
前向きに仕事をはじめたという。

 

大事な人がみつかった、
と周りには言っていたらしい。

 

 

そして、死ぬ直前まで働いていた
リサイクル会社では、仲間から慕われて
いたということがわかった。

 

thetv_62105_0

http://drama-tvnote.com/より引用

 

アマギ「大事な人って?」

同僚「彼女かな・・・?」

 

他にアマギが気にかかったことは、
ヤスオが会社からパソコンを借りていた
ということで、それはちょうど一週間前
くらいであった。

 

 

そのパソコンの履歴から、
杉並南署の住所等が検索されている
ことが分かった。

 

それと、2年前に起こった女子大生
ストーカー殺人事件のことも。

 

x240-Rl2

http://drama-tvnote.com/より引用

 

後日、アマギはヤマシタに潜入捜査を
頼み込んだ。

 

すると、ヤマシタはリサイクル会社に
もぐりこみ、DNAを採取。

 

 

それは、女子大生ストーカー殺人事件の
被疑者のDNAと一致したのだった。

 

しかも、指名手配されていて
現在は犯行時より30キロもやせて、
名前も変えて別人になっていた
ヤスオの同僚の男のものであった。

 

 

 

 

アマギ「ツキヤマさん、ストーカー殺人の
犯人ですね?ヤスオさんは、あなたが
犯人だとわかってしまった。
自首を促したんじゃないんですか?」

 

 

ツキヤマは悔しそうに怒鳴った。

 

ツキヤマ「あんな奴にオレの人生
狂わされるのか!?」

 

 

アマギはヤスオの遺体がみつかった
現場へ行った。

 

819b5fc78131ca5c3d32a41a707b0ce0

http://drama-tvnote.com/より引用

 

そこに、ヨシオカがいた。
ヨシオカはアマギに礼を言った。

 

アマギ「・・・ハガキの裏、
何を書こうとしていたのかわかりましたよ。」

 

 

ヤスオが持っていたヨシオカへ宛てた
ハガキの裏は真っ白であったので、
ずっとヨシオカは疑問に思っていたのだ。

 

すると、アマギはお腹の大きな女性を
ヨシオカに紹介した。

 

higasiprof

http://drama-tvnote.com/より引用

 

女性は名乗り、ヤスオの婚約者であることを
ヨシオカに告げた。

 

そう、ヤスオは孫ができたことをヨシオカに
知らせようとしていたのだ。

 

 

10年間の空白がこんな形で埋められたのであった・・・。

 

以上、「刑事7人」の第9話(最終回)の
あらすじ&ネタバレです。

 

まとめ

main

http://drama-tvnote.com/より引用

 

これで最終回ですか・・・

 

「刑事7人」は打ち切りということ
なので、仕方がないとは思うのですが
割と解決されていない謎が残って
ますよね?(笑)

 

 

アマギの過去については、物凄く簡単に
説明されちゃっていましたが、出来れば
続編でもいいので、残りの謎を解決
させて終わって欲しいです。

 

まぁ、打ち切りなんで、その願いも
届きそうにないですけどね(笑)

 

 

以上、「刑事7人」第9話(最終回)の
感想とネタバレでした。

 

■見逃したドラマを無料で見る方法
⇒詳しくはコチラをクリック!

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「刑事7人」目次ページ!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ