恋仲 第8話の感想とネタバレ。あかりの行動にイライラするwww


恋仲 第8話の感想とネタバレ。あかりの行動にイライラするwww
「恋仲」第8話のネタバレ感想!!

w392c-e_1823632

http://drama-tvnote.com/より引用

 

こんにちは、ドラマ大好き!!
元番組カメラマンの鳩サブレです。

 

 

今回も「恋仲」第8話の感想とネタバレを
書いていこうと思うのですが・・・

 

このページは後半ページです。

 

まだ、前半を読んでいない人は先に
そちらを読んでくださいね!!
⇒「恋仲」第8話のネタバレ感想【前半】

 

 


 

 

「恋仲」第8話の感想&ネタバレ!!

hqdefault (1)

http://drama-tvnote.com/より引用

 

翌日。アオイの仕事場にショウタがきた。

そして、プロポーズのことをアオイに話す
ショウタだが、アオイは言った。

 

 

アオイ「それ、オレに言うこと?」

 

アオイはアカリを想い、全くコンクールへの
応募作品に身が入らないでいた。

 

w392c-e_1823634

http://drama-tvnote.com/より引用

 

建築事務所で一人残ってボーっと座っている
アオイに、所長のマリコが来て声をかけた。

 

 

マリコ「行くわよ、ニャンコ亭!」

 

アオイ「はい?ニャンコ亭って・・・。」

 

 

ニャンコ亭は蕎麦屋だった。

 

w392c-e_1823638

http://drama-tvnote.com/より引用

 

食事をしながら、マリコは進捗状況を聞いてきた。

 

マリコ「とりあえず、やれることからやりなさいよ。
コンクールをがんばってみたら?」

「そしたら、何か見えてくるかもしれないよ。
アカリちゃんのこととか・・・。」

 

 

アオイ「・・・。」

 

w392c-e_1823637

http://drama-tvnote.com/より引用

 

その後、帰宅したアオイは、突然、
ひらめいたように机に向かった。

次の日も次の日も、今まで見たことの
ないくらい熱心に図面に向かった。

 

 

その間は、マリコも何かとアドバイスをくれるし
他のメンバーも気を使ってくれていた。

 

 

そして、できあがった。

 

 

 

 

運命の8/31。

アオイはアカリに携帯でコンクールの
プレゼンを見に来てくれるように
誘ってみたのだった。

 

 

ショウタはアカリに渡すための指輪を
カバンに入れ、富山へ向かう。

 

アカリはショウタから渡された
新幹線の切符を見つめている。

 

 

そして、コンクールのプレゼンが始まった。

 

w392c-e_1823630

http://drama-tvnote.com/より引用

 

しかし、壇上から見た客席に
アカリの姿は見えなかった。

 

 

その後、アオイの番になってマイクを持つ。

 

すると、その直後にアカリが会場に
入ってきたのだ!!

 

tumblr_mzt5nxy0pT1qbw5qso1_1280

http://drama-tvnote.com/より引用

 

アオイはマイクを持ち、説明を始めた。

 

 

なんと、アオイがコンクールに出品した
作品は、過去にアカリがアオイに
「こんな家に住みたい!」と言って
広告の裏に描いた家のイラストが元に
なっていたのだ。

 

しかし、アカリは泣きそうになりながら
会場を出て行ったのだった。

 

 

そして、アカリは新幹線ホームへ・・・。

 

img_cast01

http://drama-tvnote.com/より引用

 

コンクールの結果、
アオイは「審査員賞」をもらった。

 

もう一度、壇上でマイクを握った時、
アオイは今までのアカリとの思い出を
次々と思い出していた。

 

 

アオイ「すみません。」

 

すると、その直後にアオイはマイクを置いて、
壇上から降り、客席を抜けてロビーを走り、
アカリを追った。

 

intro_02

http://drama-tvnote.com/より引用

 

今、アカリは新幹線の中・・・

全力で走るアオイ・・・

アカリを待つショウタ・・・

 

 

以上、「恋仲」第8話のあらすじ&ネタバレです。

 

 

まとめ

恋仲

http://drama-tvnote.com/より引用

 

なんだか、ハッキリしなくてイライラする
ラストシーンでしたね(笑)

 

まぁ、最終回の前ということなので
ドラマ制作側が何か含みを持たせた
終わらせ方をしたいのは、分かるのですが
もうちょっと、救いのある後味の良い
終わり方にして欲しかったですね。

 

 

こんな終わり方じゃ、来週まで
モヤモヤしっ放しで溜まったもんじゃない
ですよね(笑)

 

455956_pcl

http://drama-tvnote.com/より引用

 

それにしても、まさか月9である
恋仲が全9話で打ち切りとは・・・

 

時代ですかね?(笑)

 

 

以前じゃ、月9が打ち切りなんて
あり得ませんでしたもんね。

 

せめて、最終回だけはハッピーエンドで
終わって欲しいです。

制作陣が変な気を起こしそうで心配です(笑)

 

 

以上、「恋仲」第8話のネタバレ感想でした。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「恋仲」目次ページ!

 

2 Responses to “恋仲 第8話の感想とネタバレ。あかりの行動にイライラするwww”

  1. りき より:

    大型連休に最終回ぶち当たる前におわらせたのでは?

  2. […] ちょっと長くなったので後半に分けますね!⇒続きはコチラをクリック!!【後半】 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ