恋仲 第8話のあらすじ&ネタバレ。次週で最終回?打ち切りかよww


恋仲 第8話のあらすじ&ネタバレ。次週で最終回?打ち切りかよww
「恋仲」第8話のネタバレあらすじ!

img_tit_story_08

http://drama-tvnote.com/より引用

 

 

こんにちは、元番組カメラマンの
鳩サブレです。

 

 

今日で恋仲も第8話なのですが、
来週で打ち切りな感じがするんですよ。

 

というのも、今回で第8話なので
全9話で最終回って変ですよね?

 

 

 

普通は10話だと思うのですが・・・

 

打ち切り感が半端ないですね(笑)

 

 

では、「恋仲」第8話のあらすじ&
ネタバレを書いていきますね!!

 

 


 

 

「恋仲」第8話のあらすじ&ネタバレ!!

w600c-e_1823635

http://drama-tvnote.com/より引用

 

今回の「恋仲」第8話は前回、病院で
ささやかな“お祭り”を行い、
その最中に誰もいない一室で
蒼井がアカリを抱きしめているのを
アオイが目撃してしまった修羅場から始まる。
⇒前回の「恋仲」あらすじ&ネタバレ!

 

 

 

ショウタはアカリを後ろから抱きしめて
真剣な顔で言う。

 

ショウタ「アカリを思う気持ちに嘘はなかった。
これから、ずっと傍でアカリを支えたい。
アカリを幸せにしたいんだ。」

「俺と・・・結婚して欲しい」

 

hqdefault

http://drama-tvnote.com/より引用

 

ショウタはそう言ってアカリに
プロポーズし、その場面を偶然
見てしまったアオイはショックを受けて
アパートに帰ってしまう。

 

 

その後、アカリも帰宅して同居人のエリカに
その日あったことを話した。

エリカは驚きを隠せないでいた。

 

エリカ「もちろん、断ったんだよね!?」

 

アカリ「・・・何も言えなかった。
ショウタ、変わった・・・。」

 

w392c-e_1823636

http://drama-tvnote.com/より引用

 

夜、寝付けないでいるアオイは
隣のコウヘイに話続けた。

 

アオイ「コウヘイ、起きてる?」

コウヘイ「・・・え?・・・なぁに?」

 

 

アオイ「実は、今日さ、ショウタがアカリに
プロポーズしてるのを偶然なんだけど、
見ちゃったんだよね・・・。
オレには、そんな覚悟ねーよ。」

 

コウヘイ「zzz・・・(イビキをかいて熟睡)」

 

w392c-e_1815891

http://drama-tvnote.com/より引用

 

次の日、アオイの勤める建築事務所では、
新人コンクールの話で盛り上がっていた。
アオイの課題は、「百年続く家」。

 

だがアオイは、締切が近いというのに
まだ完成していなかったので、
事務所のみんなから、心配の目で
見られてしまうのだった・・・。

 

 

 

 

その後、アオイが帰宅すると、コウヘイが
浮かれているので理由を聞く。

 

コウヘイ「ナナミちゃんの就職が
決まったんだって!」

ということで、お祝いの準備を
していたのだった。

 

【公式】『恋仲』すれ違う2人の運命はー第7話みどころ30秒.mp4_000000948-1024x576

http://drama-tvnote.com/より引用

 

そこへ、ナナミが帰ってきたのだが、
何故かアカリが一緒だった。

 

ナナミ「アカリちゃんのお祝いも
一緒にしよ?」

アオイ「お、おう。そうだな・・・」

 

 

4人で乾杯をすると、アオイは
新人コンクールの話をしだした。

 

アオイ「8/31にプレゼンするんだ。」

 

コウヘイ「オレたちも見れんの?」

アオイ「うん。」

 

47761215_480x312

http://drama-tvnote.com/より引用

 

アカリが席をはずしている間に、
コウヘイとナナミは買出しに行ってしまい、
アオイとアカリは2人きりになった。

 

アカリ「もうすぐだね、富山の花火大会・・・。
8/31。アオイのコンクールと同じ日だね。」

アオイ「あぁ。」

 

 

アカリ「ねぇ、アオイ。
私、ショウタにプロポーズされたの。
もし、O.K.なら、あの場所に来てくれって・・・。」

アオイ「行くの?」

 

4da6e98b990c48ff1c82dd7ccd40a317

http://drama-tvnote.com/より引用

 

アカリ「どうしようかと思って。
アオイは、どう思う?」

 

アオイ「どうって・・・。」

 

 

アカリ「・・・そろそろ帰るね。」

 

アオイはアカリを引き止めなかった。

 

 

ちょっと長くなったので後半に分けますね!
⇒続きはコチラをクリック!!【後半】

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「恋仲」目次ページ!

 

One Response to “恋仲 第8話のあらすじ&ネタバレ。次週で最終回?打ち切りかよww”

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ